※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

湿疹が増えてきて病院に行くべきか相談です。小児科と皮膚科どちらが適切か教えてください。クリームと石鹸はアトピタを使用中。4日で背中の湿疹は改善。

汗疹なのか最近湿疹増えてきて、これくらいって病院行った方がいいですか?行くなら小児科と皮膚科どちら行くといいでしょうか😣 クリームと石鹸はアトピタ使ってます。背中にも湿疹ありましたが4日ほどで良くなりました。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お薬もらうとすぐ良くなりますよ〜💗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌 皮膚科と小児科どちら行った方がいいかわからなくて😣💦

• 2月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

自宅近くの小児科でお薬もらえましたよ〜!
    予防接種もそこで定期的に通いたいと思ってたので下見がてら1ヶ月過ぎに乳児湿疹で受診しに行きました👏

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

わかりました!教えて下さりありがとうございます☺️小児科行ってみます☺︎

• 2月22日
たまご

私は皮膚科にしています💦
小児科は風邪とかでかかる他の子がいるので、それを貰いたくないなーというだけです😌小児皮膚科とかがあると良いですね✨

• ママリ

ママリ

小児皮膚科とかもあるんですね!近くにあるか調べてみます!確かにこのご時世ですし風邪貰いたくないですね😭 教えて下さりありがとうございます☺︎

• 2月22日