※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasako
家族・旦那

現在小学生の息子がコロナになり家族が濃厚接触者になり家に引きこもっ…

現在小学生の息子がコロナになり家族が濃厚接触者になり家に引きこもっています。義父と同居でなおかつ9ヶ月の赤ちゃんと娘の6人家族。昨日夫と口論になりました。仕事で疲れていたのか自分中心に動くことに私が怒りました。お互い余裕がなく反省です。
息子の熱は今朝平熱に戻り元気になりました。が夫とは冷戦状態でした。
先程、同居疲れもあってか義父もいたところでもう別居したいと言ってしまいました。
とても良い義父ですし助かってる部分もありますが、同居を解消したいと思うときも多く、つい言ってしまいました。
家は共同名義なので売却は難しいです。
ストレスでおかしくなりそうです。
どうやって気持ちを立て直せば良いでしょうか…
自宅療養がキツいです。

話がまとまっておらず申し訳ありません。

コメント

何が1番嫌なのでしょうか❓
自宅療養が辛いのか、義父と住むこと自体が辛いのでしょうか❓

• yasako

yasako

多分どっちもだと思います。
    あと6日間ずっと引きこもりに絶望感じてます、、、

• 2月22日

退会ユーザー

自宅療養が辛いだけなら、とりあえず謝りますかね、、、
    義父と住むこと自体が嫌なら、旦那と話してどうにかしたいところですね、、

• 2月22日
  • yasako

yasako

こうやって返信もらえるだけで嬉しいです。ありがとうございます。
    もう離婚したいくらいなのですが、名義が私と義父なんです。
    もうなんで共同名義にしてしまったのか、、、。
    とりあえず謝ってお金貯めようと思います、、

• 2月22日

退会ユーザー

辛いですね😨
    頑張って下さい

• 2月22日