※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★しま★
家族・旦那

愚痴です。最近旦那の帰りが遅かったため子供は1日顔を会わせないで終わ…

愚痴です。

最近旦那の帰りが遅かったため
子供は1日顔を会わせないで終わることや
合っても2時間ぐらい(帰ってきてからまた出掛けて夜中帰ってきます)って感じの日ばかりでした。
ようやく忙しいのも落ち着いて
5時頃帰ってきて就寝時間20:30まで
子供と関わる時間が増えました‼

なのに旦那は遊んでくれません
ソファーに座ってテレビ見てます
ご飯の間携帯を握りしめています

子供が自分から行けば
遊ぶんでしょうけど
遊んでもらっていても
旦那がテレビに集中しちゃったり
携帯に目を落としたり
全力で一緒に遊ばないため
子供は不満そうで
隣にいる旦那にたいして
もっとしっかり遊べと言わんばかりに
一緒にあそぼーうー!
と怒っています。
子供がかわいそうです。

そして子供が一緒にお絵かきしようと
紙とぺんを持っていったら
おれ、お絵かきだけは
ほんと苦手、ごめん、むり
さむけがする
とか言い出しました

ストレス発散方法ないですか
ほんと家出したいです


ほかにもまだまだいっぱいでてきます。
・毎日のように午前中支援センターや買い物に行って家の事がおろそかになってるのが
気にさわるみたいで小言を言われます
・しかもかなり口がきついです。
・旦那はアルバイト以外は
誰かの下できっちり働いたことがないためか
そして今の仕事も家族経営なので
しかも今は社長なため
怒りだすとすごく言葉が威圧的です
つらいです


読んでくださったかたありがとうございます

コメント

axa.t

私だったらそんなんされたらテレビ消します携帯取り上げます。それでキレてきたら思ってること全部言います。それでもわからないならこれからも変わらないだろうから実家帰ります。離婚覚悟で。子供にそんな態度されるなら私は一緒にいれないです!

  • ★しま★

    ★しま★

    読んでいただいてありがとうございます\(^^)/
    言えるなら言ってやりたい(´д`|||)
    私かなりチキンなんですよね

    • 11月3日
いちご

旦那さんは亭主関白な感じなんですか?

遊んでくれないのはイラッときますよね😠

子供さんはパパって感じだから遊んで~って訴えてもダメな感じですよね(>_<")

でもあまり可愛がらないと後で後悔すると思いますよ。
子供からも見放されるし、相手にされなくなると思います💦

いい加減にしてもらいたいし、本当奥さんをなんだと思ってるんだ!と言いたいです‼

家事や育児は奥さんの仕事だと決めつけすぎな気は伝わります。二人の子供なので責任は二人にあると思いますよ。

出ていきたいって気持ちめちゃ分かりますよ。

  • ★しま★

    ★しま★

    読んでくださってありがとうございます!
    亭主関白なんですかね(´・ω・`)
    旦那は朝乾いてる洗濯物を
    畳んでくれるんですが
    それをやることで
    十分家事を手伝ってる気になってるみたいです。

    • 11月3日
  • いちご

    いちご

    いえいえ、まだそこまではない感じなんですかね😅
    亭主関白の旦那さんも多いみたいなので。

    洗濯物だけでは協力にはならないですよね。

    言っても怒る感じなんですか?

    • 11月3日
  • ★しま★

    ★しま★

    言っても機嫌悪くなるか
    言い返されます。
    そして言い負かされます

    • 11月3日