※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お仕事

aliexpressでの仕入れについて質問です。商品の到着までの日数や個人情報の流出について心配しています。また、資格などは必要でしょうか。

aliexpressで仕入れをしている方いますか?

届くまでに日数が結構かかる商品が多いですが、発送予定日からどのくらいで届きましたか?

ちゃんと届きましたか?

こちらのショップは個人情報の流出などは大丈夫なのでしょうか?

仕入れ販売をする場合、ショップを作ったりメルカリなどで売るのに資格などいらずに販売できますか?

コメント

ままり

アリエクは仕入れに向かないと思いますよ!
ショップによって発送もまちまちなので。
そのへんは調べたらたくさん書かれてますよ☺️

• P

P

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月22日
poco©

昨年11月に試しにアリエクで少量仕入しメルカリで販売しましたが、利益は100~300円程でした。

10日程で届くものもあれば、1ヶ月半経って届いた物もあります。
1ヶ月半経って届いた者は12月末で義実家に帰省中に届いていた為保管期間までに引取り出来ず、返送されてしまいました。

中には発注分と個数が合わないショップもありました。
(迅速に不足分返金して頂きましたが…)

上の方がおっしゃる通り、アリエクは余り仕入れ向きではないと思います💦

• P

P

そうだったんですね😣
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月22日