コメント
ママリ
無痛分娩でしたが麻酔間に合いました!
家から車で30分かかり分娩時間8時間でした!
妊婦健診行くたび2人目だし1人目の分娩早かったから違和感あったらすぐ連絡してくださいと毎回言われたのでドキドキでしたが……
前駆陣痛から陣痛に繋がるまでが1人目のときより長引きました🥲(子どもと接して痛みに集中出来ないと陣痛が遠のいてしまい出産前日に一度病院いくと帰宅になりました)
ただ本格的な陣痛がくると子宮口開くのは早かったです!!
ママリ
無痛分娩でしたが麻酔間に合いました!
家から車で30分かかり分娩時間8時間でした!
妊婦健診行くたび2人目だし1人目の分娩早かったから違和感あったらすぐ連絡してくださいと毎回言われたのでドキドキでしたが……
前駆陣痛から陣痛に繋がるまでが1人目のときより長引きました🥲(子どもと接して痛みに集中出来ないと陣痛が遠のいてしまい出産前日に一度病院いくと帰宅になりました)
ただ本格的な陣痛がくると子宮口開くのは早かったです!!
「陣痛」に関する質問
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
粘膜栓が出たらどれくらいでお産になりましたか?😭 白というか卵白みたいな?塊のようなおりものが出ました😭 妊娠してから見かけることがなかったような、 ねばねばしたおりものだったので粘膜栓かなあと思っています。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
経産婦さんで麻酔が間に合わなかったと聞く事が多いので少し安心しました😌
子宮口が開くのが早かった事で麻酔が追いつかなかったとかはなかったですか?
ママリ
1人目に比べて開くのが早かったですが病院到着してすぐ麻酔入れてもらいました!
そのときは子宮口4センチ余裕で間に合いました!!
でも個人差あるので間に合わなかったらどうしようってドキドキですよね🌀
はじめてのママリ🔰
なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます!!
そうなんですよ😣
それと、一人目の時分娩時間が早かったわけではないんですが家から病院まで車で1時間ほどかかるので、そこも間に合わなかったらどうしようってドキドキです💦