※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

次男くんの行動がストレスの原因。涙が出るほど怒り、長男に当たってしまう。辛い。

いまのストレスの原因の大半占めてるのは次男くんの不安定なつかまり立ち、危ないもの触る、食べようとする、長男のおもちゃとって喧嘩なるなどなど。怒ってもしょうがないのにストレスで涙出てくる。長男がなにかやらかした時に八つ当たりみたいに怒ってしまう。辛い

コメント

ママリ

分かりますー😭
下の子の出来ることが増えてくると兄弟間のトラブル増えますね!
目が離せなくなって徐々にストレスがたまりある日爆発が私のパターンです😅

今が辛いのでしょうからこんな言葉では解決になりませんが、少しずつお互いに学んで距離感を持てるようになったり一緒に遊べるようになってくると思いますよ!

家は最近目が離せない100が目が離せない60位になりました😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😭コメント嬉しいです😭

• 2月22日