※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの埋没耳について👂2歳半の息子です。埋没具合写真の通りなんです…

子どもの埋没耳について👂

2歳半の息子です。
埋没具合写真の通りなんですが、片耳だけ産まれたときから埋没です。
しかもくしゃくしゃっとなっていて💦
引っ張ったら出てくるんですが離すと埋まります。
生後3ヶ月くらいで病院連れてったんですが、軟骨?かなんかが無いから、そこに耳が埋まる状態だと。
聞こえに問題はないから手術するにしても3歳すぎないと麻酔が出来ないし3歳まで待とうとなりました。
あと半年で3歳です。

実際にこんな感じの埋没耳で手術で治された方いますか?
どのような状態でどのような診断でいつどんな手術をしたのか、経過などなど、お話きかせてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました、こちらです。