※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

3歳以下の小さなお子様がいる方に質問です!みなさんは、旦那の遊びに対…

3歳以下の小さなお子様がいる方に質問です!
みなさんは、旦那の遊びに対して、どのくらいかんだいですか?例えば週何日くらいなら、旦那一人で遊びにいったりでかけたりしますか?
友人や職場の人とのご飯や付き合い、趣味、遊びなど全て含めて、どのくらいの頻度なら普通に送り出せますか?

コメント

ブイ

遊びですよね?
うちはまったく行きません。
会社の飲み会はたまーに行くけど…

家族いるのに遊びに行くって何して遊ぶんですかね?

シー

3歳の娘がいます。
主人が遊びに行っても気にはなりません。
主人は交友関係狭いので、一ヶ月に数回しかありませんが、仮に毎週行かれても夕飯が楽できると嬉しいだけです。
家にいると子供の世話と主人の世話に忙しくなってしまうので^_^;
逆にもう少し出掛けてくれないかなと思ってしまいます(><)
子供がある程度、手が離れればいてほしいと思うのでしょうけれど…(;^_^A
子供2人抱えているような感じなので、今は余裕がないので…^_^;

うちは行くのは会社の飲み会くらいです(*^^*)
会社の飲み会は2ヶ月に1回くらいです。

かなお

会社の飲み会が月に3回までなら許せます。
遊びとかは行かないですね。
一人で出かけるのは髪の毛切りに行くときしかありえません。
一人で頻繁に出かけるようになったら浮気を疑いますね。

ペケーニョ

あんまり遊びに行かないタイプなので月1回くらいですが今のペースなら朝帰ってくるような飲み会とかでも快く送り出せます!

うちの場合は9時位までなら2.3回あってもいいですが夜遅くに帰ってくるなら月1回が限度かなと思います(^^;)

mama

1歳の娘がいます!

会社の飲みなら普通に送り出してます!
友達と遊びに行くとかは
だいたい2週間に1回、ぐらいです。

日曜日のお休みは家族サービス
してくれるので平日は
行っておいで〜って感じです( ˙꒳​˙ )

ももんち

三歳児、0歳児がいます😊

趣味が野球なので週末は1日試合か練習で午前中いなかったりします。朝野球もしていてその前の日は実家に泊まるので2週に1回くらいいないです。

あとは飲みは月1あるかないかです。

飲みや野球がありすぎるとさすがに嫌な顔しますが、我が家は普段何するのも一緒だし、飲みや野球行くときは必ず家族サービスもしていく人なので特に気にしてません。

今日も飲みでいませんがぶっちゃけ旦那がいないと夕食とか手抜きできるし笑ラッキー!!って感じです笑
子ども達も寝ちゃったしもうパラダイスです笑

ap

二人目が産まれて飲み会は月1あるかって所まで減りましたが
毎週日曜日朝からサッカーにいってるので週1ですかね。
それでも大分文句たれてますが笑

平日に1日休みあるのでそこで
家族サービスしてもらってる感じです!

さっちゃン♡

まっっったく行かないです。いっつも家にいます(;_;)笑
職場の飲み会か職場の人と釣りくらいかな…それもほんとにたまーにだし笑

いちご

結婚してからはもう遊ばないですね。交友関係は狭い人だから連絡とったりはするだけみたいです。😣

palpa

スポーツしてて、一回2~3時間ですが、週2くらい行きますよぉ!
それ以外は平日は残業なので、休日は子供のお世話喜んでしてますよ(^^)