※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日楽しく3人目の名前を妄想中。男の子は理央、彩仁、陸斗。女の子は莉央、紗菜、梨瑚。リオという名前が好き。3人目の計画に悩みつつ、子ども2人がベストだけど3人目も欲しい。果たして3人目が生まれるか。

まだ予定はないのに、3人目の名前を妄想して楽しんでいる毎日(笑)


男の子だったら・・・

第1候補★理央(りお)くん

第2候補★彩仁(あやと)くん

第3候補★陸斗(りくと)くん

どのお名前も好きだけど、
圧倒的に理央くんが好き🥺❤️
けど女の子に間違われちゃうかなぁ〜?🤔


女の子だったら・・・

第1候補★莉央(りお)ちゃん

第2候補★紗菜(さな)ちゃん

第3候補★梨瑚(りこ)ちゃん


今さら気づいたけど、男の子でも女の子でも「リオ」っていう名前を付けたいんだな〜私。笑

2人目が女の子だったら「莉央」ちゃんだったかなきっと🥺


そもそも3人目を計画するかしないかっていうところからぐるぐる悩む日々🤣
生活に余裕があるのは絶対に子ども2人!!
でも3人目に会いたい気持ちも少なからずある🤣

果たして我が家に3人目が生まれる日は来るのか来ないのか🤭🤭🤭


ただの自分用メモというか、独り言です(笑)

コメント

deleted user

私も3人目の妄想してます笑笑
予定は今のところないですが(^^;
欲しいけど〜旦那はどうでしょう笑

男の子なら、
新太あらた
陽太ひなた
大輝だいき
歩夢あゆむ

女の子なら
陽乃ひなの
明歩あきほ
ひかり

って名付けたいです☺️
楽しいですよね、妄想(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妄想めちゃくちゃ楽しいですよね🤤🤤❤️笑
    うちの旦那は、3人目も反対こそしないけど、本音は子ども2人で余裕ある生活をしたいと思ってる気がします(笑)

    どのお名前も素敵ですね😍
    特に、あらたくん・ひなのちゃんは、知り合いにいなければ私も候補に入れてた名前です💕

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も名前考えるの楽しくて、二人目やペットの名前よく考えてます❤️笑 理央くんって漢字的に男の子っぼいし良いと思います☺️ 私の知り合いにりおくんいますよ〜!(漢字は忘れました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前考えるの楽しいですよね!!!🤤❤️
    芸能人とかが結婚したら、私がもしこの苗字になったらこの名前がいいかな〜とか妄想することもあります🤭←重症(笑)
    理央くん男の子の名前でいけますかね😍✨✨

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は双子の女の子が欲しくてよく妄想してます😍 ななか・ももか、あこ・りこみたいな感じで揃えたいです🍒笑
    芸能人は考えたことなかったです〜🤣🤣笑

    • 2月21日
  • 双子ママ

    双子ママ

    私双子の女の子今妊娠中なのですが、茉弥(まや)と莉弥(りや)にします😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめちゃくちゃわかります!!!🤭笑
    双子で女の子だったら、リオ・ミオで韻を踏むか、サクラ・スミレで花の名前にするか、とか妄想しちゃいます🤤❤️
    芸能人の苗字で名前考える変態はなかなかいないですよね🤣笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子の女の子うらやましいです❤️😍
    そしてマヤちゃんリヤちゃん可愛いです💕🤤

    • 2月21日
愛すくりーむ

あたしも予定のない4人目の候補をずっと前から決めてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね😍✨
    予定がないからこそ、名前を考えるのがめちゃくちゃ楽しいです❤️
    逆に1人目の時も2人目の時もリアル妊娠中は命名迷子に陥って名前考えるのが億劫になり、タイムリミットぎりぎりに出生届出す羽目になりました🤣笑

    • 2月21日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    3人とも学生時代に決めてた名前にしましたまさかの三兄弟ですけどw

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私世代では女の子のりおちゃんが圧倒的に多いのですが
私の友達の子とかだと
男の子の方が多いです😊💓

りおくんもりおちゃんも素敵です!