※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

初マタで体重+13キロ以上なのに食事制限があまり出来てなくて運動もしてないお仲間いませんか?|´-`)チラッ

初マタで体重+13キロ以上なのに食事制限があまり出来てなくて運動もしてないお仲間いませんか?|´-`)チラッ

コメント

ママリ🔰

妊娠中はそうでした。
運動ゼロ、毎時間(毎分?)ずっと何かを食べ続けていました。14キロ超えです。笑
でも産後にどうにかなるので、どうか健康に影響がなければ好きなもの食べてください…。
産んだらチャンスがない!と思って、好きなもの好きなだけ食べて幸せでした…。笑

(産後、体力が戻ったらダイエット可能です。産前に戻りました)

• ゆうか

ゆうか

嬉しいです😭
    産むときは大変でしたか?
    運動してないしいっぱい食べちゃうしで体力衰えてます😔
    もういつ産まれてもいい時期なのでめっちゃ不安です😭😭

• 2月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わあー♡
    じゃあなおさら!もうすぐ出産ですし好きなもの食べてもいいんじゃないでしょうか。…だめですかね🥺笑

産むときは素晴らしく大変でしたが、「体重が増えたから大変」だったかどうかはよく分からないです。
    一般の初産の方と比較すると、産まれてくるまでの時間は早かったです🤔
    体力ゼロですよね。むしろマイナスまで落ちて、生後2ヶ月では外を5分歩いて息切れしていました😂(倒れるかと思いました)

でも今はバリバリ2時間くらい余裕で歩けます。
    辛いこともたくさんあるかと思いますが、ラストスパートの妊婦生活、どうか少しでもよい時間を過ごせますように…!

• 2月21日
  • ゆうか

ゆうか

食べちゃいますね笑💕

そうなんですね!
    体力ないけど産むってなったら頑張らなきゃですね😱
    産まれて落ち着いてからは体力作りやります…😖

ありがとうございます♡

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

初産、二人目は仕事のみでしか動いてなかったです。
通勤車でした。笑
安産でした。
二人目は少ししんどかったですが安産でした。
三人目はマタニティビクスなどに通い運動していたら行く日は足の重だるさも取れ楽でした。
そしてウルトラ安産でした。笑
共に13キロ増えてます。笑
運動ってあながち嘘では無さそうです。
ただ、私は安産体質です。

もう少しで会えますね❤️

• ゆうか

ゆうか

安産体質は羨ましいです🥺
    体力はある程度必要ですよね😭
    陣痛起こす為にも少しだけ頑張ってみます😭

ありがとうございます♡

• 2月21日
そこらの田舎者😃

妊娠中20キロ近く増えました。
旦那のご飯量に合わせて今まで食べてました。旦那も太りダイエット宣言をされてからご飯量も減り臨月入ったくらいからキムチ納豆豆腐を毎日食べたら臨月は医者から太り過ぎの警告はなかったです。それまでは毎回検診は体重注意の診断されてました🙋‍♀️笑
ちなみに運動は全くしてないです。

• ゆうか

ゆうか

キムチ納豆豆腐!?美味しそう🤤
    太り過ぎの警告はありませんがただただ好きに食べて家でゴロゴロで体力全くない💦
    産むとき大変になるのかなぁと不安ではあります😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

32週なのに現時点ですでに+13キロです🙃
これまでは頑張って毎日歩いてましたが、健診のたびにあまりにもお腹が張ってるので、運動で痩せようとするなと先生にお叱りを受けてしまいました。それ以来全く運動してません。お腹は減りまくりで食事で体重管理できないのに、どうしたらいいの〜って感じです🙃
お仲間がいて少し安心しました〜産後ダイエット頑張りましょう!😂

• ゆうか

ゆうか

私も32週くらいに歩いてて切迫早産になりかけました😂
    ただご飯はめっちゃ食べたいので辛いです😂

お仲間いると嬉しいですよね!
    頑張りましょ!!!🥺🥺

• 2月21日
ままり

仲間です🥳笑
私も今+13キロで運動もやるやる詐欺です笑
後期に入ってからお菓子が食べたくて食べたくて、元々お菓子とかストックするタイプではないのですが、スーパー行く度にお菓子ストックが増えていきます笑
ただ奇跡的に浮腫や尿糖が出てないので病院では今まで何も注意されたことないです😮‍💨
お互い出産がんばりましょう🥺!

• ゆうか

ゆうか

仲間嬉しいです🥺
    私も奇跡的に浮腫、尿糖出てないので大丈夫そうかな😖

頑張りましょ!🎶

• 2月21日
はじめてのママリ

正産期になってから、もう好きな物を好きなだけ食べてもいいですか?と聞いたら、この時期に食べた分は赤ちゃんに全部いくからね、と言われました。食べ放題もNGと…。涙
また助産師さんも、出産のときに「産道のここにこのお肉がなかったらな〜」って思うことがよくあるそうです。
でも私は焼肉食べ放題行きました!!

• ゆうか

ゆうか

赤ちゃんに全部いくんですね😳
    一昨日陣クスのために焼肉行きました笑
    食べ納めですね😖😖
    ある程度は我慢しつつ頑張ります!

• 2月21日