※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月あたりに新居に住みます。それで、義理母が旦那に新居祝いいつやるの…

3月あたりに新居に住みます。
それで、義理母が旦那に新居祝いいつやるのー?とみずから連絡していて、3月はバタバタするから4月に子供達の入園入学も兼ねて4月にやったら?と言われてました。
今まで上の子の入園の時なんてお祝いもなかったくせに。

今コロナで1年以上も子供達は会っていません。
旦那は頻繁に会ってますが・・・

1度は義理母に新しい家を見せるべきなのは分かってるのですが多い人数でこられても密になるしわざわざお祝いまではコロナもあるしやりたくありません。
なんならあたしと子供らが居ない時に旦那だけで対応してくれと思います😂(笑)

コメント

ママリ

入園入学となると4月もバタつきそうですよねぇ、、、子供達も新生活で疲れているでしょうし。

今はコロナ感染者数が多いので、、その頃の感染者数や世の中の様子次第でってことにするのはどうでしょう?

ご両親に何かあったら後悔しきれないから、なんて言って。基礎疾患なしでも亡くなる方いらっしゃいますし、、、ね

はじめてのママリ🔰

お子様の事で忙しかったり、コロナもありますし、大人数は嫌ですね😥
多分、義母さんがしたいだけですよね〜?😓

私も4月に義実家と敷地内同居で新居に引っ越します。
妊娠してから義母が苦手になったので新居には入ってほしくありませんし、生活感を見られるのが嫌です。
なので家具を搬入する前のカラッポの状態で見てもらうだけにしようかなと思っています。笑

• わいわい

わいわい

脇からすみません、うちも義両親はなにもしてこないくせに義母が新居いなかきゃとかいってきて悩んでたんですけど、つい笑ってしまいましたwww

主様もいきなり失礼しましたww

• 3月13日