※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性との関係について悩んでいます。子供を連れて行くべきか悩んでおり、知人の紹介での出会いです。子供との関わり方についてアドバイスを求めています。

私はシングルマザーです。最近知り合いから友達としてどう?と紹介してもらった男性がいて連絡をほぼ毎日とっています。男性にはシングルマザーとの事を伝えた上での紹介で、今度遊ぼうとなったのですが子供を連れて行くのは無しですか?
もちろん恋愛できれば良いですが、それよりも恋愛というよりシングルマザーになってから大人同士ゆっくり話す機会も少なくなりまずは仲の良い知人として関わって行ければ、と思っています😞それは相手も知っています。
マッチングアプリなどだと警戒しますが知り合いの紹介で、なんとなく子供を置いて会いに行くのもなぁと😞相手の方も子供も込みで公園で遊ぼうよと言ってくださっています。
ママリの質問を見させて貰うとあまり子供と合わせるのは良くない反応が多く、どうかなと思い質問をさせて貰いました😇その男性には私自身会ったことはありません。みなさんならどう思いますか?

コメント

ママリ

子供が何歳かにもよると思いますけど、知り合いの紹介で公園で遊ぼうと行ってくれてるなら数時間だけ…で会ってみてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

初めて会うのに子ども連れて行くのは私的にはナシです🤔
ここからまだ恋愛に発展するかもわかっていない状況ですし、会ってみてこの人とは合わないなぁ…ってなったときのこと考えるとあまり子どもを男性と接触させたくないです💦

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢によるかな?と思います。
2歳くらいなら1日遊んだ人のことはそんなに深く覚えてないでしょうけど
3〜4歳になると結構しっかり覚えてたりしますよね😅

お子さんの性格にもよると思うのですが、
私ならまだ小さいなら連れて行くかな??
でも少しでもやりとりしてて不安要素があるなら子連れはやめておきます💦

はじめてのママリ🔰

私なら連れて行かないです!
その人がどんな人か知ってからですかねー🤔