※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつ頃から友達と外食してましたか?コロナ落ち着いたらご飯食べに行こう…

いつ頃から友達と外食してましたか?

コロナ落ち着いたらご飯食べに行こう!子どもに会ってみたい!と、独身の友達に誘われました。

まだ、生後1ヶ月で近所の公園しか散歩させた事ありません。2時間ごとの授乳&おむつ替えで首も座ってないし…外食できるイメージがわきません。


コロナ抜きにして、どれくらいから子連れでご飯食べに行ってましたか?場合によっては断るか家に来てもらったほうがよいですか?

コメント

あきと

わたしは親しい友達なら家に来てもらっていました!
それ程仲良くない子は2ヶ月頃にランチ1.2時間で解散にしていました!

はじめてのママリ🔰

コロナ抜きでも首が座ってない子との
2人きりの外出は大変なので
おうちに来てもらうと思います!

ちょこ

私ならお家に来てもらいますね🙋‍♀️

みき

生後2ヶ月の時にお花見連れて行きました😀2時間で解散しましたけど。
レジャーシート敷いてみんなでご飯食べて、子どももレジャーシートの上にねかせて^_^
あとはショッピングモールとかだったらベビールームもあるしフードコートもあるしいいと思います^_^

つまま

コロナなければ、自分の家に来てもらうのは2ヶ月で大丈夫かと思いますよ♡
私もコロナ前のお祝いは2ヶ月によく行ってました✨

初めてお友達の家に自分が行けたのは最後4ヶ月、家族で外食試みたのは5ヶ月からです✨

はじめてのママリ🔰

1か月検診後自分の体調が良い時に家に来てもらってました😊
お友達と子ども連れての外食は5カ月の頃でした!