※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
ココロ・悩み

過去に怒ってしまい、返信がない友人について、無視されているのかどうか気になるという状況です。返信をもらうためには、ハッキリと状況を確認することが大切です。


去年まで仲良くしてた人がいます
付き合うまではないのですが、遊んだりしてました

そして、去年末その人が転勤になるにあたり
会えなくなると思って、、
私が怒ってしまって、、
色々言ってしまったんですよね、、
そこからLINEしても既読むし😭😭

どうしたら返信してくれますかね?

もう嫌だから、無視なんですかね?
無視するならハッキリ言ってほしくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

合わないなって思ったんじゃないですか?

男性のそういう時はほっとくのがいいと思いますよ!

  • しろくまさん

    しろくまさん

    やはり、そうですよね…
    私が怒って話聞かないのもムリだったのかもですね、、

    ほっとくのが一番ですね。。
    こんなんで悩むのが変ですね💦

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合ってもないのに、怒ったりする人って逆なら無理なので
    自分がしたことは仕方ないと思います💦
    逆に後日連絡来ても、暇だったり遊び相手欲しいから連絡してきたと思ってしまいますし次に進んだ方がよろしいかと💦

    • 2月20日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    その、付き合う話になったときに転勤の話になって…とごちゃごちゃとなってしまって、、
    言い合いになってしまって、、

    そうですね、
    気まぐれな人だったので、
    ほっとくとまた連絡きそうですが
    もうこっちから離れる決意しないとですね!

    • 2月20日
あーか

相手は既読無視を選んだので、深追いしない方が良いと思いますよ💦
転勤で仕方ないことなのに怒って色々言われたのも嫌だったでしょうし、それにさらに追い込むことないかと。。

  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうですね、
    私の性格的に、ハッキリしてほしいと思ってしまって、、
    付き合う話になったときに、転勤になってしまって言い合いになってしまっての、、

    もう、諦めます。。
    それがその人の答えですもんね。

    • 2月20日
レッサー

どういった経緯で転勤で怒ってしまったのかはわかりませんが💦

もし、嫌だとハッキリ言ったとしてもまたきっと怒るだろうと思って、お相手の方は既読無視してるのではないでしょうか🙄??

  • しろくまさん

    しろくまさん

    色んな話をしてるときに、転勤の話になってしまって、言い合いになってしまったのです、

    そうですね、
    その人の答えが出てるので、諦めます。

    • 2月20日