※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ココロ・悩み

長期入院中で暇です。眠れず辛いです。看護師に迷惑かかるか心配です。皆さんは何をしていましたか?

切迫早産で長期入院になりました。
暇です。売店に行くのも自由に行けないし、誰かと会うこともありません。皆さんは何をされていましたか?

あと、眠剤を飲んでも夜寝れません。2時間寝て起きるの繰り返しでしんどいです。病棟の廊下のソファーでひたすら座って眠くなるのを待って布団に帰りますが、看護師さんに「なんかいるんだけど」と言われました。迷惑ですか?

コメント

あーか

私はベビーグッズ作ったり資格勉強してました💡

• はっちゃん

はっちゃん

ベビーグッズ作ってみたんですが、お腹が張るので辞めました💦

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

子ども用のにぎにぎを動画見ながら作ったりしてました!🥰
あとはひたすらTVみるだけです🤣

切迫だと、座ってるのダメだと言われてませんか?
私は基本的に横になってないとダメだったし、部屋からも出れなかったです😂

• はっちゃん

はっちゃん

お腹が張るのでベビーグッズ作るの辞めました💦
    座ってもいいし、入浴も基本的には毎日OK。フロア内の移動も自由。
    錠剤で家で飲んでたのと同じで…

• 2月20日
ママリ

2ヶ月入院してました!
病院のWi-Fi使えたので動画とか見まくってました!
Wi-Fi使えない感じですか?💦

• はっちゃん

はっちゃん

外来にはあるのですが、病棟にはなくて😭
    ひたすらギガの消費です…

• 2月20日
ドレミファ♪

切迫入院患者と友達になって3時にはおやつタイムしてしゃべってました(デカフェのお茶などで)

あとはリハビリがつけてもらって1時間お腹の張らない運動しにリハビリ施設がリフレッシュ

病院Wi-Fiないので自分で契約して持ち込みとタブレット買って快適させて

看護婦さんとお話です

• はっちゃん

はっちゃん

周りが皆さん年上で、なかなか話についていけず…

リハビリは頼んでみたのですが、切迫早産で入院しているからダメだそうです😔
    来月から70ギガの使い放題にしたので、スマホが使えるかなと思います!看護師さんはなかなかつかまえられなくていつもちょっとで終わってしまいます😢

• 2月20日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

私高齢出産者ですが切迫早産お友達21歳の大学生いましたよ😊今はもう社会人になり2人目お腹にいるママになりましたが
    20代30代と年代バラバラでも今4年たった今でも交流あります
    コロナ中であえなくなりましたが子供のお誕生日は近い子たち冬産まれなので合同誕生日したりお花見したり入院は楽しんだもん勝ちです😊

• 2月20日
  • はっちゃん

はっちゃん

すごい!
    どうしたらお話できますかね?なかなか3人が話しているところに入るの難しいです💦

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月入院してました~💦
ポケットWiFiでひたすら動画、アプリでゲームでした(笑)後は主人がガンプラ持っていたのでプラモデル作ってました(簡単なやつ)ニンテンドーSwitchオススメです!!ゲームとかやられますか?入院中は持ってなかったのでできませんでしたが、今だったら絶対必須です!!
入院暇すぎですが産まれちゃうと忙しいのでゆっくりお過ごしください☺️

• はっちゃん

はっちゃん

ゲーム続けることが苦手なんです😅
    暇だし、同じ部屋の人が3人で話しているのに入れません。
    暇だし、鬱になりそうです。旦那に会いたい…。寝たきりでテレビを見るのにもお金がかかるので、毎日憂鬱です。

• 2月20日
aomiyu

19週から出産まで入院してました!
スマホでHuluなどで動画見たり、ゲームしたり、色々検索したりしてました😀
でも、副作用キツくてほぼずっと寝てました💦
安静度にもよりますが、切迫なら座ったままはあまり良くないですよ😫