※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月7日に鼻水と咳の為病院に受診し薬を貰いました鼻水は今は少し出るか…

今月7日に鼻水と咳の為病院に受診し薬を貰いました
鼻水は今は少し出るかな?ってぐらいなんですが
咳が昼寝と夜寝てる時30分ぐらいずっと咳き込んでいます
本人も辛いのか泣きます

これはまだ風邪が治ってなくて長引いているのでしょうか??

それとも他何か原因があるのでしょうか😣


起きてる時もたまに咳き込みます

本人は元気で熱はありません

コメント

kanayan

咳鼻水は長引くイメージがあるのでまだ治ってないのかな?って思います!
我が家も先月から何回も病院に行ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり長引いてるんですね😭
    月曜また病院行ってみます🏥

    • 2月19日