※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、本陣痛に繋がらず困っています。本陣痛を促す方法はあるでしょうか?待つしかないでしょうか?

ここ最近、1日おきで夜中〜朝にかけて4時間〜6時間くらいの前駆陣痛がきます。
でも、中々本陣痛に繋がりません(;∇;)

今日は腰が砕けるかと思うくらいの痛みのある前駆陣痛。
でも、遠のいてしまいました(泣)

前駆陣痛から本陣痛に繋げる方法あったりしますか??
それとも本陣痛が来る日を待つしかないのでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

花香

私は、前駆陣痛がしんどかった次の日に『前駆陣痛、痛ししばらく止めといて』と赤ちゃんに話しました(笑)
38週目で12日早く出産したのですが、その時も『早く会いたいなぁー・産まれる日はお父さん休みの日にしてね』と話しかけていました。出産の兆候は検診時にまったくなかったのですが、前駆陣痛と思い、でも痛みがひかず受診し、陣痛モニター付けると陣痛の良い波が来ていて、分娩室入って1時間かからずの出産でした。
赤ちゃん小さめだったので、まったく運動もせずゴロゴロ過ごし、お腹もそんなに下がってなかったんですが。何をしたかと言うと、赤ちゃんに話しかけた(笑)しかないです♡
出産前日のお腹です。早く陣痛に繋がること祈ります٩(ˊᗜˋ*)✧*。