※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ドライブ行こうと言われて息子がまだ1ヶ月経ってないからと断ったら不…

ドライブ行こうと言われて息子がまだ1ヶ月経ってないからと断ったら不機嫌になる実母まじでめんどくさい連絡基本無視してるんだから距離置いてるの気づいてほしい😂

チャイルドシートなしで子供たち車乗せる気満々なのが頭おかしいと思うけど義父もチャイルドシートなく子供乗せようとしてくる親世代はこういう人多いんですかね?😂

コメント

ママリ

義母保育士ですがちょっとだからってチャイルドシート乗せずに乗せようとして笑ってスルーしました

• さき

さき

保育士さんでも親世代だとチャイルドシートなしで載せようとするんですね😱

• 2月19日
ロコ

親世代が子育て中はチャイルドシートが義務ではなかったので、ちょっとぐらいって感覚の方が多いのでしょうね💦💦

• さき

さき

なるほどですね💦確かにチャイルドシート赤ちゃんの時以外使ってたと聞いた事ない気がします😅

• 2月19日
🧸

昔はチャイルドシート義務化してなかったですからね。