※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖦊
妊娠・出産

29wから切迫入院中。肺が成熟する34wまであと1週間。37wの帝王切開まで頑張りたい。娘に会いたくて寂しい。気持ちが複雑。

29w〜切迫で入院してます💭

今日で33w。

先生が言ってた肺が成熟する34wまであと1週間!!

はやく産んでしまいたいぐらい入院生活辛いけど
2人連れて一緒に退院したいので37wの帝王切開まで
がんばりたいです!

でも娘に会いたくて寂しくて泣いてしまいます。。

気持ちがぐちゃぐちゃ😭😭

コメント

あーの

すごく辛いですよね(ToT)
もし早産でも対応できる大きな病院だと34週とかでも退院できますよね(*^^*)
私も確か33週くらいで退院でした〜
コロナで面会もできないかもしれませんが、もうひと踏ん張りですね😺

• 𖦊

𖦊

退院したいんですけど
    MDツインでハイリスクなので
    このまま出産まで入院です泣
    せめて面会ができれば😭

• 2月19日
  • あーの

あーの

そうなんですね(ToT)
    私も上二人が切迫で8週間ずつ入院したので気持ちわかりますよ〜
    今はコロナ禍なので、面会もできないのでよりお辛いでしょうね(;_;)

私も2週間前から張り止めの服薬を開始してて、来月あたりには、いつもの切迫→自宅療養か入院を覚悟しているところです(/_;)

上の子が、卒園と入学が控えている大事な時期に。。。と今から気持ちがどんよりしてます。

自分の話しですみません。

上のお子さんは3歳なんですね!
    うちの2番目と同じですね!
    まだまだ甘えたい盛りで、母親としては気が気がないし、マイナス感情ばかりですよね〜

こればかりは家族のフォローが大事だと思います。
    家族の方が娘さんの気持ちに寄り添ったり、ママ頑張ってるんだよ〜会いたいねーとかたくさん声掛けてあげたほうがいいですよね(*^^*)

きっとお子さんが生まれて退院って頃には娘さんだって弟くんたちを迎え入れる気持ちの準備もあるでしょうし、ママを独占したい気持ちに応えたり、ママはママで考えることたくさーんですよね(^^)

• 2月20日