※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あーどおしよ買い物行こか悩む😂明日、義妹と子供達が遊び来ます。お菓子…

あーどおしよ買い物行こか悩む😂
明日、義妹と子供達が遊び来ます。
お菓子は沢山あるのですがちょうど卵、ウインナー、牛乳、うどんなど切らしてます(*T_T*) 

子供達に焼うどんかチャーハンにしようと思ってました💦
雪国なのでまとめ買いで、旦那の休みにいつも出るのですが…皆さんなら買いに行きますか?
二歳児の男の子連れて買い物、まだ少し大変で😩

パスタはあるのでナポリタンとも思いましたがウインナーがなく…
野菜はにんじん、ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツはあります!

コメント

ミニー

ツナ缶はないですか🐟?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツナ缶あります!!

    • 2月19日
  • ミニー

    ミニー

    私はいつもチャーハンでもナポリタンでも
    ツナ缶で代用してるので
    買い物行かないですかね😅

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!チャーハンにツナ合いますよね!卵ない代わりにやってみます✨

    • 2月19日
  • ミニー

    ミニー

    チャーハンは卵なくても
    ツナ缶入れれば美味しいし
    子供も間違いなく好きなので
    食べてくれるかと思います👏

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんの具入れてますか?🥰

    • 2月19日
  • ミニー

    ミニー

    家でチャチャッと作る時は
    玉ねぎ位ですが
    義妹ちゃんも来るならピーマンやにんじんも彩りでいれます🤣

    じゃがいもも千切りにしてチーズ乗せてガレットにしても美味しいので
    ちょくちょく作ります♪♪

    • 2月19日
さぁやん

ご主人に帰りに買ってきてもらうとかはどうですか??
ウインナーと卵が欲しいとか2つくらいだったら簡単なので買ってきてくれるかなーと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に頼むのもありでしたね😆ありがとうございます😊

    • 2月19日