※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲はあるのに、夫とはしたくないっておかしいですよね。夫はほぼ毎日…

性欲はあるのに、夫とはしたくないっておかしいですよね。
夫はほぼ毎日誘ってきたり、したい日はベタベタしてきて、気持ち悪くて、最近ずっと拒否し続けてています。
かわいそうですが、拗ねられるのも面倒くさいです。
レスになりかけなんですが、したい欲求は私にもあります。
だからといって、不倫願望とか全くないですが😂
ずっとこのままだと仲悪くなってしまいそうだな、と思うのですが、分かる人いませんか?

コメント

じゃむ

同じですー!
旦那のことは嫌いじゃないけど、エッチはできないです。
他の人ならできます。笑
でも、不倫してまでしたいっていうわけでもない。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、嫌いではないけどって感じです😭
    短い言葉に凝縮して頂きありがとうございます👏

    • 2月19日
  • じゃむ

    じゃむ


    なんか私的に、家族になったからそういうことする必要なくない?って思うんですよね。。。
    父親や兄弟って好き嫌いとかじゃないし、エッチとかしないじゃないですか。
    なんで旦那とはしやきゃいけないの?
    家族なんだからそれと同じことだよね?って思っちゃいます。

    • 2月19日
M i i

あ、いや、わかる気がします…
なんとなくしたくないです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか無理なんですよね。
    いい加減諦めてほしい🤦‍♂️

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

まさに同じことを思って同じように投稿しようとすら思ってました😂😂😂
気持ちわかりまくりです!生理前とか特に!誰かとしたい!旦那はいや!がループです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、、、
    したいんだけど、夫とは無理になりました。。。
    一時的なものなんですかね😂

    • 2月19日
deleted user

わかりすぎますー!!!
今まさにそれです!
旦那はしたいみたいなのですがどうも受け付けなくて😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後なら無理もないですね💦

    • 2月23日
あかりん

わたしもそうです!!
断るとじゃあいつならいいの?明日?って聞いてきます💦旦那は営みがないと何のために働いてるかわからないとか言われたりして妻だからやるのは当たり前とも言われます。そんなこと言われて尚更やる気なくして、喧嘩ばっかりで断ると毎日のように突き詰めて来られるのでストレスでこのままだったら離婚なのかな?と頭をよぎります。父親としては今のところいいんですけどね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営みのために仕事頑張ってるって言いたいんですかね?
    断り続けるのも夫婦仲悪くなるらしいので、かと言って嫌なものは嫌やし、、、

    • 2月23日