※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ
妊娠・出産

妊活1年経過後、排卵検査薬で陽性が出たが、タイミングが難しい状況。旦那さんの都合も考慮して今日の夜にタイミングを取るか悩んでいる。

カテゴリー間違えてしまったので、再度こちらで質問させていただきます。
妊活1年が経ちました。
今周期初めて排卵検査薬を使いました。
昨日(11月1日)病院で卵は24㎜。12時の時点で排卵検査薬は陰性でした。
先生に夕方また検査するよう言われたので、17時に検査したところ陽性?ですよね??(画像)
17時に陽性の場合、タイミングを3日の夜遅くない時間にと言われたので、昨日はタイミングを取らなかったのですが、
今朝ネットで排卵検査薬について調べていたら、陽性が出たその日から1日おきにタイミングと書いてありました。
1日に陽性がでたのに3日のタイミングは遅くないですかね?
今日の夜に早めようか悩んでおります。
というのも、旦那さんが頻繁にできるタイプではないので
一度やってしまうと次いつできるか…:(;゙゚'ω゚'):
タイミング難しいです。。。。。
アドバイスのほうよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

🐼シャンシャン🐼

私が使ってた排卵検査薬は濃く陽性になって、陰性になった時が排卵日でした。
この検査薬はどうですか?