※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

ただいま育休中で保育園に入れず、育休延長の申請をてしているところで…

ただいま育休中で保育園に入れず、育休延長の申請をてしているところです。
第二子を授かり安定期に入ったので職場に報告しようと思ってます。
上司がいる会社は県外にあるのでなかなか行けないため電話で報告しようと思い、昨日1回かけて出ず、本日13時頃またかけて出ず、留守電でもう一度かけるとメッセージをいれて、再度14時半頃にかけましたが出ませんでした💦
この場合電話に出るまでかけ続けるか、メールで報告しても大丈夫でしょうか?😥

コメント

りん

まずはメールでいつなら電話できるか聞きます!

  • いちご大福

    いちご大福

    メールもいつも返信が数週間後とかなんですよね💦

    • 2月19日