※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
家族・旦那

みなさんはどう言う制裁を加えますか?下ネタの表現も含みます!今朝、何…

聞いて下さい
みなさんはどう言う制裁を加えますか?

下ネタの表現も含みます!!
今朝、何気なく旦那のバックを見てみると、男性のED治療薬が入ってました。旦那たたないわけではありませんが、途中でだめになったりすることもよくあり、これは数年前にも持っているのを見てしまいましたが、そのときは私も、気にしてるかな?と思ってそっとしておきました。
最近の夫婦生活は月に一回くらいで、私がしたいなと思っても、旦那は帰りが夜遅く、休みの日子供の寝かしつけで子供より先に寝るので、なんだか誘うこともできず、誘われることもそんなにありません。
なのに、ちょくちょくバックは見ていますが、今朝、中身が少し減ってる薬を見つけたのと、なんか怪しいなと思って、旦那の財布も見ました。
すると、ラブホのメンバーズカードも入ってました。
私と旦那はこれまで一回もラブホを使った事はありません。

問いただすと、薬は職場の後輩にあげてる、やってないの一点張り。
カードは前のものというので、なんで私とも行った事ないのに持ってるのか、その前だとしても付き合う前6年以上前のカードをなぜ今財布に入れてるのか聞くと、財布整理とかたまにやるよと。笑笑

しかもそのホテル調べると、2021年9月にグランドオープンって書いてありました🤣
完全にクロですよね。
デリヘルだとしても不倫だとしてもブチ切れますが
みなさんだったらどうしますか?

コメント

poohhunny100

離婚する気があるのならば、問い詰めず泳がせて弁護士・探偵に依頼した方がいいと思います。
親戚が離婚するのに、裁判などで2年かかったので、とにかく証拠と良い弁護士を探す事です❗️

• ぷち大福

ぷち大福

デリヘル呼んだって白状しました!
    私がもう我慢できずに、問い詰めてしまいました!
    デリヘル一回で勢いで離婚っていうのは良くないですよね

• 2月18日
  • poohhunny100

私がぷち大福さんの立場ならば、離婚になります😭
    一度でもそういう事があったら、信用できないからです。
    そういう瞬間に子供や妻の顔が浮かばなかったからやってしまったと思うので、その瞬間から終わったなと‥。

• 2月18日
  • ぷち大福

ぷち大福

そうですよね
    私もすぐ離婚すると思ってましたが、いざそうなると、子供の事を考えるとまだ決心はつきませんね、、

• 2月18日
  • poohhunny100

何よりもプチ大福さんが幸せになる選択を❗️
    ママが幸せでないとお子さんも悲しくなります😭
    プチ大福さんが幸せになりますように🤲

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

離婚するつもりなら泳がせてその間に弁護士と探偵探して徹底的に証拠集めます!

私はでりへる、風俗は完全アウトです。気持ち悪いから二度と触んなって思います。不倫なら論外です(笑)

• ぷち大福

ぷち大福

デリヘルでした、、
    私が我慢できずに問い詰めてしまいました。
    もうここまでくるとデリヘルでも、もっと探って、不倫でも、もうどっちでもいいくらいムカついてます

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やだあああああ。デリ気持ち悪いです😅そんなお金と時間あるなら家族のために使えよ…ってなります😅😅
    くそムカつきますね。そういうの既婚者お断りとかにして欲しいですよね🥲

• 2月18日
  • ぷち大福

ぷち大福

私も本当に馬鹿にされてますよね笑
    嘘を突き通そうとするし、
    今までちいさな隠し事から何まで散々見破ってきたのにまだバレないと思ってるのがアホですよね笑笑
    お陰で、想像したら朝から吐き気がして痩せれそうです

何を仕返したらこのイライラが晴れるか全くわかりません!
    とりあえず今日から旦那のご飯はつくりませんし、毎日飲むビールも冷やしませんし、もうすぐストックのビールもなくなりますが、買いません!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんどんな感じですか?
    悪くねーよって感じですか??(笑)

• 2月18日
  • ぷち大福

ぷち大福

仕事行く前に言ったんですけど、あのカード何年前かきいたら、自信ある感じで、もうほんとにめっちゃ前、まじでやってないって言ったので、グランドオープンしたばっかりな事、前からあったけど、ホテルの名前が変わってるし、今の名前のカード持ってる事がおかしいとこっちが言うと、もう無理と思ったのか、ああ、デリヘル呼んだ。って感じで、謝るのも、いや、ちがう、ごめんってーってでした。
    何か言いたげな感じでしたけど
    誠意は全く感じませんでしたね。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですね‪ᯅ̈՞ ՞‪
    きっと、バレたけど上手く逃げ切ったつもりでしょうね😇

• 2月18日
たぬきち

とりあえずGPSアプリ入れて、これからあなたを信じられるかどうかはあなたの行動にかかってます、少しでも怪しい行動があったら分かってるよね☺️って脅します。

そして不倫なら相手が特定できて、かつ相手が独身なられば慰謝料請求します😂

• ぷち大福

ぷち大福

デリヘルでした、
    それも嘘かもわかりませんけど、もし不倫でももう探るのもこっちがストレスですね
    はらわた煮えくり返ってます。

一回だけなのか、通ったのか知りませんけど、デリヘル一回で勢いで離婚って子供を思うとどうなんでしょうか、、

• 2月18日
  • たぬきち

たぬきち

私は無理に離婚はおすすめしませんよ😌
    もちろん旦那さんが居ない方が生活が楽になるならしても良いと思いますけどね!

子供にとって良い父親か、夫ではなく家族として割り切って接していけるのかを様子を見て決めたら良いと思います。
    まずは変なこと出来ないように小遣い減らしてやりましょう😏

• 2月18日
  • ぷち大福

ぷち大福

そうですね、前も付き合ってる時にイエローカード出したことあるので本当はゆるしたくないですが、状況もかわってるので
    旦那の態度次第で様子見ですね(~_~;)
    ネチネチ仕返しして行きます

• 2月18日
はじめてママリ🔰

取り敢えず証拠を集めます。事実確認は大事です。

離婚は旦那との関係次第ですが、この証拠はいつか役に立つと思うので…😣

• ぷち大福

ぷち大福

今の気持ちはとりあえず、許せない、もう信じられないってかんじですけど、
    デリヘル一回で勢いで離婚って子供や自分の親思うと、踏み切れないのですが、どうなんでしょうか?

• 2月18日
ゆき

離婚はそんな簡単に踏み切れないものですよ。
離婚はいつでもできますし、取りあえず冷静になれるまで待った方がいいです。
感情的なままでは良い答えは出てこないと思いますから。

浮気であれデリヘル、風俗であれ裏切られたことにはショックだったでしょう…。

私も同じこと何度もありますから。

皆さんおっしゃってるように、証拠集めだけはしておいて損はないと思いますよ。

証拠を集めながら冷静になれるよう時間が経つのを待ちましょう☺️

• ぷち大福

ぷち大福

そうですよね。
    有り難う御座います。
    特に私は感情で突発的に動いてしまうし、気がすむまで文句言いたいタイプなので、自分も頭を冷やします。
    でも今も、旦那は仕事に行ってますが、怒りがおさまらなくてLINEを打つか悩んでます。

ゆきさんはそれでも旦那さん好きですか?

• 2月18日
ゆき

私も感情的なタイプでして😵💦
気がすむまで文句と言うか罵声を浴びせてしまいます。
そのときに冷静には難しいですよね…。
時間はかかりますが、冷静になれるときは必ず来ますから。

旦那を好きな気持ちは欠片もないですよ☺️
気持ち悪くて仕方ないです😅

• ぷち大福

ぷち大福

許したくないですけど、まだ好きでいたいと言う気持ちはあるので、時間が解決してくれますかね、、

有り難う御座いました!

• 2月18日