※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

今日で高温期15日目です♩さっき検査してみました!これは陽性ですか?薄いんですけど…

今日で高温期15日目です♩

さっき検査してみました!
これは陽性ですか?薄いんですけど…

コメント

まぁたん♡

陽性ですね😌✨
おめでとうございます\(^o^)/

• むー

むー

ありがとうございます😂💕

やっと来てくれました♩

• 11月2日
りい♡

おめでとうございます♪(〃ω〃)私の時は嬉しくて自分の検査薬何回も写真見てましたー!w

• むー

むー

ありがとうございます💓

嬉しすぎて私も何度も見てます。笑
    産婦人科はいつくらいに行けば心拍とか確認できるんですか?

• 11月2日
ななお

陽性だと思います!おめでとうございます^^
私も同時期にクリアブルーでチェックした時同じくらいの薄さで、これはちゃんと妊娠してるのかな?と不安になりましたが、病院に行ったら高温期が自分の思っていたのとずれていて、結果少し反応が薄かったのでは?と先生に言われました💦
また明日同時刻にチェックしてみて、判定時間と濃さを見るともっと安心できるかもしれないですね><
最近寒くなってきましたので、暖かい格好でお体ご自愛ください(*^^*)

• むー

むー

ありがとうございます💕😭

本当嬉しいです‼︎
    産婦人科で赤ちゃん確認できるまでは安心できないですけど、育ってくれるといいな〜😌💓

• 11月2日
s_mmn1720

陽性ですね☆おめでとうございます♡
この線、本当に嬉しいですよね!!線は薄くても濃くても、線が出れば陽性反応ですよ^_^
5週〜6週で胎嚢は確認できますが、心拍は6〜8週ぐらいでないと確認できないので、私は生理予定日から2週間たってから病院へ行きました(╹◡╹)

胎嚢確認して、後日心拍確認でもいいのですが、何度も病院へ行くのも嫌だし、費用もかかるし…ということで、一回で安心したかったので(^_^;)

暖かくして、ゆったりお過ごしください♡

• むー

むー

ありがとうございます☺️💓

線が出れば大丈夫なんですね♩
    怖かったけどやってみてよかった😌

私、生理予定が今日だったので、2週間後に、いってみようと思います😉

• 11月2日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

2週間後であれば、心拍も確認できる頃だと思いますが(╹◡╹)
    それまでは暖かくして無理をしないように過ごしてください☆

• 11月2日

おめでとうございます \( ˆoˆ )/♡♡
私も これくらいでした!!

暖かくして ゆったり
お過ごしください ❤︎

• むー

むー

ありがとうございます😍
    わー♩同じくらいですね🙌🏻

無事に育ってくれますよーに💕
    みぃすてぃんさんも暖かくして過ごして下さい☺️

• 11月2日
りい♡

心拍でしたら個人差はありますが6~7週目までにはわかりますよ❤
4~5週で胎嚢は確認できるかと❤楽しみですねー!(о´∀`о)

• むー

むー

そうなんですね☺️

子宮外妊娠が怖いのですが、それは4〜5週の時でもわかりますか?

色々教えて頂きありがとうございます😌💕

• 11月2日
  • りい♡

りい♡

胎嚢が子宮内に確認できれば子宮外かわかるので5週目にはわかると思いますよ♪(〃ω〃)
    子宮外の症状はない人もいますね

• 11月2日
  • むー

むー

なるほど〜♩

子宮外妊娠だと赤ちゃんは諦めないといけなくなるんですか?

• 11月2日
  • りい♡

りい♡

子宮外妊娠でしたら無事に産まれてくることはないので残念ながら諦めなければなりません…。それにお母さんの体も危険にさらされてしまいます💦
    子宮外妊娠か判断するためにも5、6週目までの早めの受診をオススメします!

それに早く可愛い赤ちゃんのエコーみたいですよねー♪(*´ω`*)本当癒されますよ☆

• 11月2日
  • むー

むー

そうなんですね‼︎😥

無事子宮内で育っててくれてることを願います(>人<;)

5、6週目でいってみますね☺️
    周期は最終月経から数えるんですよね?♩
    私9月28日が最終月経で生理が1週間ほど遅れてたりしていたのですが、今5週と考えて合ってますか?😉

• 11月2日
  • りい♡

りい♡

願いましよう(。>д<)

周期にもよりますが、だいたい5週位だと思います♪(〃ω〃)

• 11月2日