※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dで初受診、11.2ミリの胎嚢のみで中身は空っぽでした。今日7w6dで2…

5w6dで初受診、11.2ミリの胎嚢のみで中身は空っぽでした。
今日7w6dで2回目の診察ですが不安で仕方ないです。
基礎体温付けてたので排卵の遅れは考えられず、初診で先生に心拍まで確認できると思いますよ!と言われて空っぽの胎嚢しか見えず、焦ったようにこ、この時期は胎嚢見えればそれで大丈夫だから、と言われました笑

1人目の時は2回流産しており、めちゃくちゃ妊娠しやすい体質だけど代わりにめちゃくちゃ流産しやすいので不安です。😭

コメント

りょ🔰

娘も5w5dで胎嚢のみでした!
不安ですよね…私も当時ネットで検索ばかりしていました💦
結果的には1週間後の受診を指示され、その際に心拍が確認できました。
次回無事に心拍確認できますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ不安です笑笑次の受診で心拍確認できたんですね、私も今日心拍確認できるよう願ってます🥹

• 1時間前
はる

三女が6w0dで胎嚢のみ11mmでしたが、2週間後の診察で心拍の確認ができたし、元気に産まれました!
心拍を確認するまでハラハラしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    初診の週数と胎嚢の大きさがほぼ同じですね🥹ほんとハラハラします🥹

• 1時間前