※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパジャマについてです☺️私服は、マタニティ用のを買わずにワ…

マタニティパジャマについてです☺️

私服は、マタニティ用のを買わずにワンピースやキツくないスカートなどを探して過ごそうと思いますが、パジャマも別にマタニティ用じゃなくても過ごせるものでしょうか?
みなさんどうされていたのか、おすすめがあれば知りたいです〜🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ系は一切買ってないです!
パジャマもユニクロのゆったりしたワンピースで過ごしてました✨
臨月とかになるといつ陣痛がくるとか破水するとか分からないので、夜でもいつでもすぐに外に出られるようにパジャマじゃなくて部屋着?外でも大丈夫なデザインのワンピース着てました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ワンピース万能ですね☺️
    ありがとうございます!✨

• 13分前
はじめてのママリ🔰

私も私服はワンピースで過ごしてマタニティ用使わなかったのですが、パジャマはズボンが履ける物なくてパジャマズボンだけは1人目の時に買って残ってたマタニティ用使ってます!

パジャマもワンピースとかならマタニティじゃなくても大丈夫だと思いますが、私は寝る時はワンピースだとまくれあがっちゃうのでズボンの方が良かったです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースのパジャマ着たことあるんですが、寝てるときにまくれるのが気になってて💦
    やっぱりズボンだけはあった方がいいかもですね🤔
    ありがとうございます!

• 10分前
🧸🌟

普段からオーバサイズの服が好きで
妊娠中はマタニティ用のレギンスにオーバサイズのTシャツで過ごしてました😂
ミルクか母乳で変わって来ると思いますが
母乳なら前開きパジャマは楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ちんで良さそうですね!✨
    このまえレギンス買ったので参考になります!ありがとうございます☺️

• 9分前
きなこ

普通のパジャマでは、臨月のお腹ははいらず、おっぱいもはいらずでしたꉂ(ˊᗜˋ*)
結局お腹だけ大きくなるという妊婦特有の体型にはフィットせず、メンズ用も試しましたが今度は裾が長くて危ない、っていうかんじでした💦

マタニティパジャマは、ウエストが調整できるのがすごくありがたかったです!
大きくなるお腹に合わせて調整すれば、産前産後使えてます✨️
産後はウエスト縮めるだけで問題なく使えてますよ!
(現在進行形で着用中)

上は授乳用にわきのところが空いてるマタニティ用も買いましたが、空いてなくても良かったなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    産後も使えるということならマタニティ用を買ってもいいな〜と思いました☺️

• 8分前
ぴーちゃん

1人目の時は冬越えなきゃだったのと逆子だったので起毛のお腹までのマタニティ用パジャマは着てましたが、2人目現在は非妊娠時に着ていたパジャマ着てますが一応お腹パツパツです😂