※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が家電量販店で働いていて、39万の全自動洗濯機が25万で買える。今の洗濯機は7.8年使っていて、まだ使えるがカスが出る。安く買える今しかないが、迷っている。

旦那が家電量販店で働いていて39万の全自動洗濯機が25万でかえます。
最新のドラムで乾燥までできて、洗剤~柔軟剤まで全自動投入です。
安く買えるし家事も楽になるし迷ってます。

いまの洗濯機は縦型で2015年製で7.8年つかってます。
私が貧乏性なのもあって家電は壊れたら買えばいいと思ってるので迷ってます。いまのはまだ使えてます。
でもたまにカスがでたりはします。

みなさんならどうしますか?
安く買えるのは今しかないみたいです。
今回のを逃したら来年になります。パパは買いたい欲が高まってます。

コメント

mai

自動投入と乾燥まで出来るのとても楽ですよ☺️
安く買えるならありだと思います❤️

• ままり

ままり

楽ですよね!
    電気代とかすごい上がったりはないですか?

• 2月18日
  • mai

mai

上がってないですよ😁
    下にも書かれている方がいますが、私も浴室乾燥を使っていたのでそっちの方が電気代かかってたと思います💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

7.8年使ってて引っ越し予定など無ければ買うかもしれないです😊
でもネットで調べますね!
ネットで25万くらいで買えるなら今急いで買う必要はないし。ネットでも高いなら買うかなー☺️

何回目かのママリ

洗濯機の標準使用期間は7年くらいなので、安く買えそうなら買い替えます!
今決算セールでどこも安いですよね!
うちは縦型→縦型で買い替えたのですが洗剤自動投入めちゃくちゃ楽です🤗

はじめてのママリ🔰

うちも一昨年45万のドラム乾燥機を在庫限りで25万で買いました。
それまでは縦型で9年くらい使ったんですが
乾燥までできると便利で、買って良かったですよ。電気代は上がってないです。それまでは浴室乾燥を使ってたので、若干電気代は安くはなっていると思います。