※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
ココロ・悩み

過食嘔吐で悩んでいます。自分を嫌いで、死にたいと思うことがありますが、周囲に迷惑をかけたくないです。

過食嘔吐で
体重と食べ物のことばっかり考えてる
そんな自分が嫌で嫌で
なんで生きてるんだろって思うし
娘にもお腹の子にも旦那さんにも
私を産んでくれて大切にしてくれる両親にも
申し訳ないし
ずっと気持ちがしんどいです
過食嘔吐してもスッキリするわけじゃないし
むしろ罪悪感しかないし
消えてしまいたいな

普通の人って死にたいとか消えたいとか
考えないんかな
いつからか死んでしまいたいって
普通に思うようになったな〜
実際まわりに迷惑になるから死ねないんやけど

コメント

deleted user

精神科受診して適切な治療を受けた方が良いです

  • Iku

    Iku

    一度受診したのですが
    妊娠中ということもあり飲める薬もなく、、と言う感じでした

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治療は薬だけじゃないですよ😊
    飲めない時こそカウンセリングとか心理面談の出番だと思うので
    心理士のいる施設が良いかなと思いました。

    • 2月18日
  • Iku

    Iku

    かかった病院はそういった案内もなかったので
    出産終えてからまた違うところ探します…

    • 2月18日