※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

家のことが気になる友達と遊ぶことで、自分のことをどう思っているのか知りたいです。

そこまで仲良くしたくないけど色々家のことが
気になるから遊ぶって友達いますか?

子供が同い年で自分達も同い年です!

わたしのことをどう思ってるのかわからなくて。

コメント

𖠚ᐝ

遊びません…後々揉めそうな気がします😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!なんか何考えてるのかわからない子がいて。。
    わたしと仲良くなりたいのかそうじゃないのか、、向こうからぐいぐいくるので私からも言ったりするとなんか突き放される感じあってこの子はわたしとどうしていきたいんだろうと思ってしまうんですよね💦

自分たちも旦那もしってるし子供も同い年だから余計にこっちのことが気になったりするのかなぁ、、

• 2月18日

ヨソの家のこと比較したがる人ってロクな人いないんで関わりたくないです

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんか何考えてるのかわからない子がいて。。
    わたしと仲良くなりたいのかそうじゃないのか、、向こうからぐいぐいくるので私からもいったりするとなんか突き放される感じあってこの子はわたしとどうしていきたいんだろうと思ってしまうんですよね💦

自分たちも旦那もしってるし子供も同い年だから余計にこっちのことが気になったりするのかなぁ、、

• 2月18日