※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れに効くサプリとかあれば教えてください!もうすぐ1歳の子がいます。…

疲れに効くサプリとかあれば教えてください!

もうすぐ1歳の子がいます。
最近毎日、私が疲れて夕方に力尽きてしまい、数十分机に突っ伏してます😭(子どもは元気いっぱい😂)
とにかく体力がなくて…運動はもう体育の授業以来してないくらい縁遠いです。
夜眠りが浅くて何度も目が覚めてしまうので、寝た気がしません…

仕事復帰したらまじで倒れちゃいそうなので、何かサプリとかあればなと思いました💦

サプリじゃなくても、これよかったよ!っていうアイテムあれば教えてほしいです😭

コメント

ママリ

ポポンai(ポポンSのママに向けたサプリ)オススメです🥺💓薬剤師の母から勧められて、1人目の産後から今までずっと飲んでます🙋🏻‍♀️💓

毎日2錠で続けやすいし、仕事復帰しても、2人目妊娠中も、2人育児も、疲れにくくなりました😌💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    妊娠してても飲めるの良いですね💕
    ありがとうございます!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

近くの薬局等にはあまり売ってないので、購入される場合は、ネットがいいかと思います☺️🎈

• 2月18日