※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

29歳、育休中貯金180万ですみなさんはいくらですか?もっと昔からまじめに貯金すればよかった、、

29歳、育休中
貯金180万です
みなさんはいくらですか?
もっと昔からまじめに貯金すればよかった、、

コメント

29歳で、300万円です!私も飲み歩いてばかりせず、もっと貯金していればよかったと後悔しています😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

300すごいですよー😢
    独身時代に外車買い、年二回海外旅行、月一回飛行機のって国内旅行行ってたらそりゃたまりませんよね、、

• 2月17日

退会ユーザー

週6で飲み歩いていました。笑
    家にいる時もロング缶の酎ハイ3本とワイン1本は開けていたので、お酒に貢ぎまくっていました。
    車や旅行に使っていた方が絶対にいいお金の使い方ですよ😊💓
    あまり自分の貯金がない分、子どもの貯金はコツコツしてあげようと思っています!お互いがんばりましょう😂👍

• 2月17日
はじめてのママリ

同じく29歳です!180万円もあるなんて、すごいです!!私の独身時代のへそくり貯金は100万円です🙄

28歳育休中ですが、投資をしていたり旦那も貯金してたので今では1400万になりました!
独身時代は週4で飲み歩き、ブランドバッグを買い、年に4回旅行行ってました😂
趣味のダイビングも含めると毎月、、、💦
まだお若いですし、これからですよ😍!!

はじめてのママリ🔰

29歳の時は100万もなかったですよ〰︎😭
これからですよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもこれから子供にお金かかるしもう一人ってなったらさらにだし、家も建てるとなったら、、😨

• 2月18日