※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義理の両親から孫への誕生プレゼントって、どんなものお願いしてますか?…

義理の両親から孫への誕生プレゼントって、どんなものお願いしてますか?
毎年1万から2万くらいなので、、今年は
娘の好きなシャーリーテンプルの服とかリクエストしようかなと思ってます(義母もシャーリーテンプル好き)

コメント

えるさちゃん🍊

娘や息子が欲しいものが多いです🤣
息子はまだしゃべれないので興味のあることとかですかね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます! そうですよね(>_<)実家の父母が、おもちゃ
    義理の両親は、靴服みたいな感じになってて(笑)

• 2月17日

退会ユーザー

おもちゃ増えすぎても困りますから使える物買ってもらった方がいいかな??って思うようになりました笑笑

それか今持ってるおもちゃのシリーズ?一緒に使えるものを買ってもらうとかにしようと思ってます!

• 2月17日
y

現金が多いです☺️
あとは子供が欲しいと言ったら欲しいもの買ってもらってます!

息子が好きそうな物や今は自分で選べたり、言えたりするので今回のプレゼントは息子に選んでもらいました!
1歳の時はアンパンマンのジャングルジム、滑り台ブランコついたもの
今年は息子菓子月から保育園行くのでアンパンマンの靴、義実家で遊ぶブロック息子が選んで買ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

本人が欲しいものリクエストしています!
小さい頃は私が選んでいました。

ぴぴ

友達からのアドバイスで
実家には長く使えるものを、
義実家にはちょっと高いけど今その時に使いたいってのや
あったらまぁいいかも~くらいのを
お願いするといいよと言われたので
その予定です🤣(笑)