※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、おままごとキッチンや三輪車以外での提案を求めています。ぬいぐるみを大切にしており、それにご飯をあげたり歯磨きをする素振りがあるため、めるちゃんやぽぽちゃんは要らないかもしれません。新しいアイデアを募集しています。

2歳のお誕生日プレゼントとして
良いものを教えてください😭😭
もう誕生日が迫っているのに
なかなか決まらなくて……

おままごとキッチンと三輪車?以外で
お願いします😭💦

私としては、めるちゃん?ぽぽちゃん?とかに
しようかとも思ってますがそれすら悩んでて😢
一応お気に入りでずっと離さないぬいぐるみを
持っててその子にご飯あげたり歯磨きしたりする
素振りがあるので、それならめるちゃん達は
要らないのかな……とも思ってみたり😱

何かいいものがあれば
教えて頂きたいです🙏

コメント

deleted user

めんちゃんぽぽちゃんいいと思います!!
息子も見ると欲しがってます😅
多分ぬいぐるみとは違う赤ちゃんっていう存在が気に入ってるのかな?って思います!

子供さん産まれるなら練習?にもなるかもです!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    うちの子も支援センターや
    売り場で見かけると
    ご飯あげたりするので
    興味はあるのかなーと
    思ってて😭💦

    • 2月17日
ままり

キッズデスク買いました😊
そこでワークやったり、引き出しに色えんぴつやクレヨン、ノートを自分で片付けたりと習慣ついたし
自分だけの場所!って嬉しいみたいで買ってよかったです💕

  • Ri🫧

    Ri🫧

    キッズデスク!
    なんかかっこいいですね😍!
    調べてみます☺️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

シルバニアにしました!毎日遊んでます😊

  • Ri🫧

    Ri🫧

    シルバニア……
    うちの子の場合、
    支援センターで遊ばせてみたら
    小物は口に入れようとするし
    うさぎさんとかにも噛み付く
    りある進撃の巨人化してるので
    買いにくくて……😭😭笑
    シルバニア可愛いですよね〜
    私が小さい頃たくさん集めて
    遊んでいたのが懐かしいです😢💓

    • 2月17日