※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が結婚してからぶくぶく太ってしまって😭年々丸くなってくなと思ってい…

夫が結婚してからぶくぶく太ってしまって😭
年々丸くなってくなと思っていたら、65-68キロくらいだったのが今78キロといってました。。
健康に良くないので標準に戻したいのですが、旦那さんがダイエットこれで成功したっていうのありますか?

去年ディスクワークになったので余計なのですが、ジムには通う予定です。

男性のダイエットでいいのありませんか?💦

コメント

deleted user

オートミールですね🥣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    流行りですよね!!
    調べて買ってみます!!

    • 2月17日
ゆきんこ

うちの旦那も結婚して3年で10キロ太りました😂
それまでコンビニかすき家しか食べてないような生活をしていたようなので、急に3食しっかり食べるようになって太ったようです🤣笑笑

ジムも行き始めましたが、そもそも運動習慣がなく、1ヶ月に2、3回しか行かなくてお金の無駄でした💔

一食分の食事量を私が管理し、おかわり禁止にしました😂
家におやつも置いてません!

あとは子供が大きくなるにつれ、結構本気で走り回るようになったので一緒に走りまくって、元の体重に戻りました!

コロナ禍のおかげ?で、お出かけできず、ひたすら家の前や公園で追いかけっこして遊んでたら痩せてました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家も3年で10キロです😂😂😂
    食事量改善しかないですよね😭
    朝昼は炭水化物オッケーで、夜はおかずのみとかスープとかにして3日なんですが少しは成果でるかなと思いきや全く痩せず。。笑
    0.5くらいは痩せるかなと思ったんですが😂
    私も子供に手伝ってもらいます笑!

    • 2月17日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    なかなか痩せないですよね😅

    子供に手伝ってもらうの結構いいですよ!
    大人だけだと疲れたから終わり!となりますが、子供はそんなのおかまいなく、「もう一回!もう一回!」と言ってくるのでこっちの都合でやめられないので🤩笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供って不規則な動きしたりするからそれについていったらジムよりもいい運動になるかもですよね😆

    土日さっそく広い公園に連れていってもらおうと思います😂

    • 2月17日