※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
ココロ・悩み

友達との付き合いが難しい。周りは独身で遊びに行くことが羨ましいけど、コロナの時期にどうかと思う。

コロナをあんまり気にしてない友達との付き合い方難しいな〜( ; ; )周りみんな独身で結婚もしてないから遊び行ったり羨ましい😇こんな時期にどうかとは思うけど。

コメント

ほむら

コロナの考え方が違う友達とは疎遠になりました😓

• 𓆡

𓆡

やっぱりなっちゃいますよね😂😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私の周りも誰1人結婚してません😗
結婚してから尚更友達とは会わなくなりましたね💦
学生時代めちゃくちゃ仲良かった子ともコロナ禍ということもあり2年以上会わず連絡も取らなくなりました😐

• 𓆡

𓆡

割と友達とよく遊んでた方だったので余計ギャップすごくてメンタルえぐられてます(笑)
    妊娠中でわたしは断った遊びとかで楽しかったとかSNS見ちゃうといいな〜って思っちゃって😂😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は悪阻がひどかったこともあって、普通に出かけたりご飯食べてる人見て嫉妬で狂ってました🤣(笑)
    コロナさえなければ…って、どれだけ思ったか数え切れないです🥲

• 2月17日
  • 𓆡

𓆡

羨ましいな〜って思いますよね😂😂
    産まれてからもコロナがって思ってなかなか会えそうにないです😂

• 2月17日
ぼっち

私の友達もワクチン打ったから絶対かからない!子供は打てない年齢だけどかかったらその時!って感じの子がいてバリバリ出かけまくってるみたいで、普通に自粛してる私の事を『自粛ガチ勢』と呼ばれ、自粛してたら子供が可哀想かかっても絶対大丈夫!むしろ色んなところ出掛けてあげない方が色々問題と言われてからこの人とは合わないなと思い疎遠です

• 𓆡

𓆡

自粛ガチ勢で何が悪いんだって感じですよね!😠😠
    絶対大丈夫なんてどうして言えるのかなって思っちゃいます😖

• 2月17日
  • ぼっち

ぼっち

その子曰く誰だっていつか死ぬんだから〜らしいです(ーー゛)

• 2月17日
  • 𓆡

𓆡

そんなこと言われたらあぁって思ってわたしも疎遠になっちゃいます(笑)

• 2月17日