※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が発熱し抗原検査陰性でしたが、子どもが3人いて私も看病しきれな…

旦那が発熱し抗原検査陰性でしたが、子どもが3人いて私も看病しきれないので念の為近所の義実家に帰ってもらってます。本人曰く扁桃腺炎(年に何度かなります)だと言ってます。

ただ熱が下がらないらしく「抗生剤飲み始めたけど熱が下がらないわコロナも併発してるかも?病院も電話したけど診てもらえない」とLINEで言ってきたので、早く治るといいね。ゆっくり休んでとLINE送った後私なりにコロナ対応の病院を調べてURLを送り「載ってる病院全部電話したん?」と聞くと、なぜかブチギレ。

なぜ追い詰める
夜間にやってるわけないやろ(これは私が日中病院で診てもらえなかったのかと勘違いしていました)
どうせ俺が何もやってないと思ってるだろ
病院電話掛けようかの一言もないんか
終わってる嫁

などと言われました

というか年中体調悪い(神経質で頭痛、腹痛日常茶飯事です)人なので私もかなりストレス溜まってます。

なんかもう疲れました。
離婚も考えたので(泣きながら旦那に引き止められました)もう行動に移そうかな…

コメント

ぽんちゃん

酷い…
終わってる嫁って…。傷つきます。
病院調べて心配して連絡してるのに😥

前の旦那がこんな感じで暴言すごかったです。
喧嘩するたび離婚しれ!離婚しれ!と言われ、いざ離婚するとなると本当にすると思わなかったと。でも、離婚して正解でした。

今の旦那さんとは幸せに喧嘩もなく毎日笑って幸せです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べなければよかったと思いました😅暴言がすごいとこちらの神経がすり減ってしまいますよね。
    再婚羨ましいです💗私も毎日笑えるようにしていきたいです!

• 2月15日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

かなり精神的に不安定なってカウンセリングにも行ってました😭

子ども達の為にも毎日笑える日がくるといいです😭

• 2月16日

旦那さんも体調悪くてイライラしたのかなぁとは思いますが、
「終わってる嫁」とか言われたらプツンときますね😭😭

たまに居ますよね。
そこまで気遣いできたら素晴らしい!ってレベルのことを「それぐらいやってくれて当然」みたいに言う人🙄

普段積もってる不満もあってのことなら本当にこの先考えた方が良さそうですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わってる嫁とかは喧嘩のたびに言われるので慣れてきました😅そのくせ機嫌の良い時はベタベタくっついてきて、その差が激しくて気持ち悪いです😅

旦那が思ってる回答と違ったらキレるんですよね。ほんと意味わからなくて無理です。笑

• 2月16日
らら

年に何回も扁桃腺やるならだったらさっさと取っちまえ!!と私なら言ってしまいそうです🤦‍♀️

普通にごめん、電話してくれない?と一言でいいのに💦
と言われても私なら離れていて症状詳しく話せないと意味ないから自分で電話してって人蹴りしちゃいますが😅

こういうのってなかなか直らないですからね...
ご自身の気持ちを第一に将来を考えてもいいかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扁桃腺取ってるんです🤣なのに膿が乗るらしいです。よく分かりませんが手術した意味ないですよね?💦

義実家に義両親いるので電話とか何とかなると思ったのですが😅まぁ私の配慮が足りないし態度が気に入らないんだと思います😅

• 2月16日