※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😂子ども4人いて家事も育児もほぼ私😇下が0歳児なため毎日寝不足…

愚痴です😂

子ども4人いて家事も育児もほぼ私😇
下が0歳児なため毎日寝不足で、でも
お風呂も4人全員入れてご飯食べさせて
寝かしつけも全部私がしてるのですが
(それに対しての不満ではありません)

今日食器棚の扉を閉め忘れていて
舌打ちからの「閉めろや」!!!!!

何も言わずに閉めてくれてもいいジャーン!
それか「閉めろや」の後に「可愛い奥さん」とか
「ナイスバディ」とか付けてくれたら
「ごめんねナイスガイ」って返すのに!!!

でも毎日お仕事頑張ってくれて年齢の割に
お給料もそこそこもらってるし
普段は子供にも私にも優しくしてくれるから
そこはありがとう!!!!!

コメント

5k..mama

イライラしながらも感謝の気持ちを忘れないから素晴らしいです👏
私は今久々にイライラしかないです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    閉めろや発言イラッとしました😇😂
    なんだかんだ言いながらも普段は
    いいとこばっかりなんですけどね😭

    お肌にも悪いしここで発散しちゃいましょ🥺🤝💕

    • 2月15日
deleted user

ママリさんが良い人過ぎて見習いたい😭😭
うちの家庭でもたまにそんなことがありますが、そんなことあった瞬間に私の不機嫌モードMAXになります。。

最後の「でも…」からも全く共感ですが、こんなに可愛く愚痴吐けない😂
本当にママリさん素敵です!

  • ママリ

    ママリ

    えー全然ですよ😭😭
    でもほんと仕事頑張ってくれてるからなー
    仕方ねーなー😜って感じです🥰😂😂(笑)

    いやでも閉めろやはまじでむかつきました😂!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

なんだろう、、、
こんなに後味の良い愚痴?
は初めて見ました😂!

ごめんねナイスガイ
私も言いたい!!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    もー愚痴りたくて🥺
    すっきりさせてもらいました🥺💕

    私も!ごめんねナイスガイって
    言ってあげたいんですけどね?
    まずはナイスバディって言ってもらわない
    ことにはね?言えないですよね😂😭

    • 2月15日
deleted user

閉めろやナイスバディは面白すぎます😂

ママリさんのおかげで仲良く平和に回っているんですね🥺
子沢山素敵ですね🥰大変かと思いますが、今日もお疲れ様です✨

  • ママリ

    ママリ

    ナイスバディを付けることによって
    言葉がマイルドになる魔法です🧚🏻‍♀️💜(?)

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥰
    今日も元気に生きられそうです😊✌🏻✨

    • 2月16日
抹茶クリームフラペチーノ

愚痴なのになぜこんなに可愛いんでしょう😂?笑
きっと主さんがとても可愛らしいから旦那さんもお仕事頑張れているんですね!
ごめんねナイスガイちょっと早速使わせてもらいます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ごめんねナイスガイは私もまだ使った
    ことないんです🥺

    ナイスバディって言ってもらえないと
    発動できないので😭(?)

    そして嬉しいコメントありがとうございます🥺💗
    全然可愛げはないけど可愛くなれた
    気がします🥺💕←

    • 2月16日