※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

つわりが少し楽になり、食欲が戻ってきた妊婦さんが、幸せを感じながら大好きなインドカレーやケーキを食べたいと思っています。治ったら食べたいものを教えてください。

辛かったつわりが少しよくなってきて😭😭😭
人間に戻ってきたなと実感します😭😭😭

それと同時に今までの栄養を取り戻そうとするかのように、食べられる!となった時はめちゃ食べてしまってます😂😂😂

それでも嬉しい😭😭😭

完全に治ったら、大好きなインドカレー食べに行きたいです😭😭😭
あとケーキ😭😭😭

こんな風に思うことだけで幸せを感じてしまう、、神様ありがとう😭😭😭

つわり辛かった、今だいぶ良くなった妊婦さん、治ったら食べたいもの教えてください💖🙏

コメント

ゆめ

はい!私もです!!😭😭
10週に入ってソファの廃人から人間に戻れました😭😭
めちゃくちゃ気持ちわかります!!😭😭
まだ外を歩き回る元気はないけど、それでも嬉しいです😭😭

私は今唐揚げがモーレツに食べたいです!!!🤤🤤🤤

• すずき

すずき

コメントありがとうございます!
    わーー!嬉しいです💖💖
    外を歩き回る元気はない、わかります😂わたし休職明けてしまったので無理矢理仕事に行ってますが、座ってるだけでも精一杯で、なんなら家にいたいです(笑)

からあげ!!いいですね!!
    つわり中、家族のご飯なくて冷食の唐揚げ出した時に食べてみて見事気持ち悪くなってしまったので、わたしもおいしく食べたいです😂😂😂

• 2月16日