※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静でなんとか入院免れた方おられますか?🤔励ましてくださーい(笑)

切迫早産で自宅安静でなんとか入院免れた方おられますか?🤔
励ましてくださーい(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

24週から切迫になり21.5mmまで子宮頸管短くなって危うく入院手前まで行きましたが、仕事も休み1ヶ月の安静とリトドリン服用で29週の内診で張ってない時で37mmまで復活!その後は体力戻すためにも普通の生活をしても大丈夫!と先生に言ってもらえましたよ!とにかくお腹を張らせないように安静が一番です😹!!!

• 3児mama

3児mama

やっぱ安静にしてると違いますよね🤔!!
    1ヶ月の安静期間で張る時もやっぱありますよね?

• 2月15日

下の子出産の時、24週で2週間ほど入院しましたが、その後は退院して、出産してもいいよという時期まで自宅安静ですごしました!!
ウテメリンを内服していましたが、ちょっと動くだけでも、すぐに子宮頸管が短くなってお腹の張りが出て入院を勧められてしまうので、本当に何もできない日々を過ごしました😂

本当に本当に暇ですが、入院して周りの事を気にしながら過ごすよりマシ!!と思ってました!
そして、大変ですが、頑張ってください!!
産まれてしまうと、あの寝てばかりいた日々が懐かしく、大変だったけど、今はちょっとだけあの日々を分けてほしいです(笑)

• 3児mama

3児mama

私の病院は気休め程度にしかならないからって張りどめの内服薬は処方してもらえないんですよね😅
    私もちょっとトイレに行くだけで張ってます💦

2人目の時に1ヶ月入院してて4人部屋でほんとに気遣って過ごしてたのでしかも今回はシロッカーもしてるから絶対入院は免れたくて😭😭
    子ども2人だけで遊ばせてて申し訳ないけど今だけだと思って横になって安静にしている日々です😖

• 2月15日