※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那さんと一緒に、けっこうガチに運動する人いますか?💦うちの旦那はも…

旦那さんと一緒に、けっこうガチに運動する人いますか?💦

うちの旦那はもともと体動かすのが好きで、小学生の頃はサッカー、高校生の頃はバスケ、大学生の時はサッカーをしてました

最近二人でダイエットしてることもあって、休日は息子も合わせてみんなで公園で遊ぶことが増えました😅

サッカーした日は私の足はアザが3個はできます😭

旦那曰く蹴り方が悪いからアザになるらしいんですが、そもそもパスはかなり強めに蹴ってきます💦💦

キャッチボールでも硬い球を女子に投げないぐらいのスピードで投げてきます😅

私ももともと体動かすのが嫌いではないし、負けず嫌いなので対等に多少痛くても我慢してやっちゃうから悪いんですが😅

私みたいにガチでスポーツを旦那さんと一緒にやってる人がいるのか気になっちゃいました🤣

コメント

卓球とテニスします😂
旦那が卓球、私が卓球とテニス経験者なのでしょっちゅうしに行っててポイント入るたびに「っしゃあ!!!」とか叫んでガチってます😂笑

• 猫LOVE

猫LOVE

卓球もテニスも好きです!😆

私はバドミントン経験者なんですが、旦那はバドミントンあまり得意ではないから一緒にやることはあまりないんですよね💦💦

ガチでやってるんですね😆
    私はサッカーとかあまり好きじゃないのにやらされてて、あまり楽しめてないかもしれないです😅

• 2月15日
ママリ

夫とは10代から一緒にいて、
夫の趣味はその頃からボルダリングです。

私も結婚前はよくデートで行ってました😊
でも、長女を妊娠してからは夫だけが趣味として楽しんでましたが、
息子が年中からは上二人と夫で楽しむようになり、
やっと最近、末っ子ができるようになったので、
つい先日、家族でやってきました。

もちろん私は床からお尻上げるのさえきつかった😱
今は普段使ってない筋肉を使ったのか、
腰も背中も痛い😭😭😭
完全に調子に乗りすぎました〜💦
もうすぐ40歳なのに😱😱😱

昔はこれでも都大会で入賞するほど足も早くてスポーツ万能だったんですけどね。
夫も同じこと言ってます。笑。

• 猫LOVE

猫LOVE

ボルダリングはすごいですね!!😳

お子さんは好きそうですよね😆
    やはり年齢には勝てないですよね💦💦
    私も子供産む前なら余裕だったのに、すぐに筋肉痛になってしまいます🤣

私ももうすぐ40です🤣

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

スポーツではないですが毎日一緒に筋トレしてます😂
旦那にあと10秒だよ!がんばれ!!と励まされながら私は叫びながら筋トレしてます😂

• 猫LOVE

猫LOVE

筋トレしてるんですね😳

やはり夫婦で一緒にやるとしんどい時もあるけど、体的には健康的になりそうですよね🤣

• 2月16日