※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜泣きがひどくて寝れない。夜間断乳を考えているが、哺乳瓶で麦茶をあげてもいいか悩んでいる。

夜間断乳についてたびたび聞いてますがまた相談に乗って欲しいです!

7ヶ月の娘ですが夜泣きが激しすぎてほぼ寝れない日も多いです。離乳食はほとんど食べてくれません。。まだ1回食です。
健康そのもので、ご飯食べないけどハイハイもつかまり立ちもします💦夜中起きた時も寝返りしてハイハイし出すので困ってます。

ほぼ完母で、何かあった時のために現在ミルク(哺乳瓶)練習中で、寝る前に1回あげてます。

添い乳してるからか寝てもまた数分後には泣き出す始末。。
隣に上の子もいるのであまりうるさくできません、😣
思い切って夜間断乳しようかと思うのですが
マグがまだ使えず、哺乳瓶で麦茶をあげても問題ないですかね?

哺乳瓶であげたらあまり意味ないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶であげても問題ないと思います!
使っている哺乳瓶の種類にもよりますが、ピジョンのマグなら哺乳瓶の乳首を付けられますよ☺️

• らぶり

らぶり

そのマグを使ってます!まだ麦茶は飲んでくれないのですが、、😣ありがとうございます🎶

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも麦茶もベビーポカリやベビーリンゴなどミルク以外何も飲んでくれなくて頭抱えてます🥲

• 2月15日
  • らぶり

らぶり

同じです!しかも離乳食も食べても一口二口なので、大丈夫かな〜💦って思います😂😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食はこれからですが、長男がマグ練習、離乳食〜卒乳まで何の問題も悩みもなく進んだので、少し不安になってます😂

• 2月15日