※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子を育てています。1日の流れは7:00〜7:30 起床8:00 離…

生後10ヶ月の男の子を育てています。

1日の流れは

7:00〜7:30 起床
8:00 離乳食 180g
12:00 離乳食 200g
12:30 昼寝
14:00〜14:30 起床
15:00 おやつ
17:30 離乳食 200g
19:30 お風呂
20:00 ミルク220ml 就寝

お昼寝が一回にまとめて寝るようになりました。
お昼寝はトントンで寝てくれます。

夜中2:00以降?くらいから、
何度も目覚めます。。
寝ぼけ泣きみたいな感じから始まり、
トントンして寝る時もあれば、
ヒートアップして泣く時もあったり、
起き上がってこっちに来たり。。

毎日毎日寝不足で😭
この頃こんな感じだったよーとか
何か対策があれば教えて頂きたいです。

コロナ禍であまり外に出る機会が減り
体力が有り余ってるのかな…??
お家の中ではハイハイしたり自分でタッチしてみたり
よく動いてるんですけどね。、

コメント