※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうりゅうのママ🦖
家族・旦那

愚痴です。苦手な方スルーしてください🙇🏻‍♀️旦那がまだ帰ってきません。…

愚痴です。苦手な方スルーしてください🙇🏻‍♀️
旦那がまだ帰ってきません。
8時前に仕事が終わり同僚の誕生日会をすると言ってそのまま食事に行きました。その後、コロナまん延防止措置でお店が早く閉まるので同僚の家にお邪魔すると連絡がありました。
旦那の職場では最近コロナ陽性が3人出ています。最後に陽性の人が出てからは8日間誰も出ていないようなので安心しきっているのかもしれませんが、わたしとしては正直不安です。
そもそも「お店が早く閉まるから同僚の家にお邪魔するねー」ではなくて「お店が早く閉まるからもう帰るね」ではないのか?!と。
一応これまで職場の人との食事は毎週のように誘われていましたが最近は少し自重してくれていました。久しぶりだからってこんな時間まで帰ってこずに調子乗りすぎな気もします。仕事が終わるのが比較的遅いので仕方ないのかもしれませんが。
こんなご時世なのに誘ってくる同僚にも、それを断れない旦那にも腹が立ちます!
あまりうるさく言って嫌な空気にもしたくないので何も言いたくない…と思ってモヤモヤしてしまいます。
毎週出かけているわけでないのなら大目に見るのが◎ですかね🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいるのに遅すぎますね。

うち年末の忘年会にしか行かないですが
日をまたぐのは無しと言っています。
たまにでも既婚者なんですからそこら辺は考えて欲しいところですね😭
なので言ってもいいと思います🥺

• きょうりゅうのママ🦖

きょうりゅうのママ🦖

周りの人達は既婚者でも子供いなかったり独身の人ばかりなので誰も気持ちわからないんでしょうね…きっと💦

言えそうなタイミングがあったら頑張ってみます😭

• 2月15日

これはブチギレですね🙄
国がまん防って言ってるんだから防止するために店閉まったら帰ってこいや💢ですよね🙄🙄
子供が小さい間くらい我慢できんかね?コロナが落ち着き、子供たちが自立してから友人の誕生日を夜中まで祝ってほしいもんです。
てか家族のためにコロナの中飲みに飛び出して行くなよ!

と、数日前似たような状況になったことを思い出して感情的になってしまいます(笑)

きょうりゅうのママ🦖

皆さんブチギレ案件認定してくださってちょっとスッキリしました😂
    本当に家族のために気を付けてくれ!ウイルスを持ち込むなぁぁあ!!って感じです!

一緒に怒ってくださってありがとうございます(笑)

• 2月15日
赤トンボ

同じくです🙋‍♀️連絡来ずです😅😅
色々考えてたらイライラしますよね😭💨

きょうりゅうのママ🦖

お仲間ですね😭
    イライラしてなかなか寝付けずここで愚痴ってしまいました💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私はブチギレます。笑
こんなコロナ禍でなにやってんだと。
締め出されたくないなら今すぐ帰ってこい連絡しますね。笑

きょうりゅうのママ🦖

ブチギレてもいいくらいですよね😭わたし心狭いのかなと思っていたので安心しました(笑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然狭くないですよ!これ逆に女がやったら絶対男は嫌がりますからね。いい加減に白しろです😑

• 2月15日

きょうりゅうのママ🦖

ありがとうございます😂
    わたしも仕返ししてやりたい気持ちですが息子をおいて深夜まで出歩くなんてとても出来そうにないです😇

• 2月15日
ぷっちん

ブチギレ案件ですね🙄
ここまで流行ってなかった時期に飲みに行ってた旦那にブチギレたので、今の時期で周りに陽性者がいる状況だと家に入れないかもしれません😂

きょうりゅうのママ🦖

そうですよね😭玄関ドアロックしようか何度か迷いました😂

• 2月15日
きょうりゅうのママ🦖

旦那、今帰宅したようです!
3時まで帰ってこなかったら締め出すところでした😂
皆さんが愚痴を聞いてくださったおかげでストレスが減りました〜!ありがとうございました!!