※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月子宮頸がん検査で引っかかり、末にコルポスコピーの検査をしました!…

先月子宮頸がん検査で引っかかり、末にコルポスコピーの検査をしました!!その時は出血はその日で治まり、2週間後に検査結果を聞きに行ったらまさかの採取する細胞の箇所のミスで再検査になり10日再検査しました!!
妊活をしており生理不順のため、検査結果出て生理がきたら治療開始と思ってたら、6日辺りから体温が36.8~37.1の高温に!!
何ヶ月ぶりの高温を維持しててびっくりです。
ただ排卵による高温継続かわからないのですが、12.13日と血の混じったオリモノと茶おりが出て生理かと思ったら出血が止まってます🥲
コルポスコピーの検査をしたため、性行為は1/18.20.23.25と2/5.7のみです…🥲
着床出血の可能性はありますか?それとも検査の出血が止まってなかっただけなのか…😢
本日も体温は36.8といちお高温です🥲

コメント