※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様、遠方に住まれてる義理両親が近所に来た時泊めるのが普通なのでし…

皆様、遠方に住まれてる義理両親が近所に来た時泊めるのが普通なのでしょうか?

コロナ禍ということもあり、最初はホテルとるよ!と言ってくれていたのですが最近は泊まるのが当たり前な感じ困っています。。

今度も義妹の結婚式のついでに、泊まりたいとのことです。
次の日は主人も仕事、娘もゆっくり休ませたいのに泊りは辛いなあと思ってしまっています。
名前で呼んでもらえず「あなた」呼びや、
目の前で主人と娘の写真を待ち受けにしたりと嫌われてる気しかしません。

今からその日が来るのが憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ期間中に義理両親泊まりにきました😂😂
しかも妊娠してない時だったので二日酔いになって最悪でした😰
朝ごはんのことも気になるしホテルとってほしいですよね😇
ちなみに私の両親は今度来る時ホテルに泊まるそうです😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    前は義妹の顔合わせで泊まりに来て、うちはホテルじゃないのになあと🥲
    ご飯とか作りたくないです😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が寝てる間キッチンチェックされてる音したので恐怖でした😰
    どんだけホテル代浮かせたいんですかね😇

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええ😭恐怖すぎます。
    ご主人何か言ってくださいました??

    私は勝手に冷蔵庫あけられて、お茶飲まれたでさえ嫌だったのに。。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言ってないどころか材料何もないよって会話してた気がします😰笑
    家のもの勝手に触られるの嫌ですよね😰

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌すぎます😭もうお気持ちお察しします、、
    言ってくれればいいんですけど、勝手には嫌です😇

    • 2月14日
トムトム

うちも普通に泊まりますよ😅
しかも連休だと4日くらい泊まりました。
しかも何にも手伝いしない完全にホテル状態です。
ストレス溜まるし辛いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4連休!!!凄すぎます😭
    もうお金とっていいレベルです!!
    というより、ご主人に気づいていただきたいですよね。。

    • 2月14日
  • トムトム

    トムトム

    本当にありえないですよね😓
    うちは旦那がいたからまだ良かったですが旦那さんが居ないとなるとキツイですね😭
    旦那さんになれない環境で娘も疲れるからゆっくり休ませたいって言ってもダメですか?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは仕事休んでくれてたんですが、今回は休めそうもなくて。。ただ在宅にしてくれるみたいです。

    でも平日なのに飛行機夕方の時間にして、主人に「私のことは気にしないで」と😇
    え??私家事ゆっくりしたいのに、出来なくない??と思ってます、、

    • 2月14日
  • トムトム

    トムトム

    在宅でも居ないのと同じですよね😥しかも在宅で仕事ならなおさら邪魔しないように早く帰ろうって思わないんですかね。
    気にしないでってご飯どうするの?って感じですよね。作らないわけにも行かないし😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!在宅っていないのと同じなんです😭😭😭

    ただ孫に会いたいらしいんですけど、結婚式の次の日で娘も疲れてるからゆっくりさせたいのに、、って言う気持ちです😇
    もうインスタントと菓子パンにしたいです😇

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

一度もありませんが、絶対に嫌です😊
結婚前の顔合わせに義両親がこちら側にきてくれましたが、有無を言わずホテルとっておいてくれ、助かりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通ホテルとってくれますよね🥲
    素敵な義両親で羨ましいです😭

    • 2月14日