※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ母
ココロ・悩み

旦那が何もしない。携帯ばかりで家事も育児も放置。イライラする。

何もしない旦那っています?
仕事から帰ってきて携帯ばかり。
娘とも遊ばない、犬の世話もしない、食器も片付けない、食べたおかしのゴミも捨てない、風呂掃除もしない。

本当ムカつく。
いるなら何かやれよ💢💢💢
生理中だから余計にイライラするーーー💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じですよ💦
家事はいいんですが、子供の相手しないことに腹たちます😡

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

仲間がいると思うと心強いです!🥲
    相手にしないの本当腹立ちますよね..
    それでたまに公園連れてけば近所の人から「優しいパパだね!」と言われ、内心モヤモヤしてます😶‍🌫️w

• 2月14日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

ありがとうございます😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、公園なんて基本娘と2人で行ってます…
    旦那が行く時は義実家の誰か一緒じゃないとダメで、普通に家族だけの時に公園行こ?って誘ったら、何しに行くの?とか言ってきました😩
    イクメンのカケラもないので、人から褒められたことないです😂

• 2月14日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

えええーーーーっ😭
    何しに行くって...遊べよ!!!!!って思いますよね😂😂😂
    逆に公園って何する所だと思うの?って聞きたいです😂😂😂

• 2月14日
yui*

うちもですよー🙄ぽちさんのご主人と全く同じです😇
しかもゴミ捨てないくせに、こっちが置きっぱなしにした時はブツブツ文句言ってるし最高にウザいです😇
携帯ゲームとYouTubeにしか興味なくて、娘が話しかけてても全然返事もしないですよ🙄耳腐ってます😇

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

うわー!同じです!!!!!!w
    お前の方がそれやるの多いよって言いたくなります😕いっっっっつもそれ片付けてるのこっちだし🤬
    仲間がいると思うと頑張れます!!🥺
    ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちも何もしませんよ。
「俺はイクメンだから」と言ってミルクを飲ませても、哺乳瓶は絶対に洗いません。
「湯冷しが無い!」と騒ぐが、誰も作らないなら無いに決まってるだろう。
食べた食器はシンクに投げ入れ、私が何か食べてれば「俺の分ある?」と聞くし。
シンクに投げ入れた食器が片付くのは魔法じゃ無いよ。
妻がヘトヘトになって洗ってるんだよ。
「俺の分」?
自分で買え。自分で作れ。妻の分も用意しろ。

と思いながら、日々を過ごしてます😂

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

やーーーーーーー!!!!
    分かりますその最後までやらないの😅うちもゴミ捨ては行くけど、ゴミ袋は絶対にセットされてません😒
    全部やってからやった!って言ってほしいですよね😡
    日々洗い物がないのも、ゴミが落ちてないのも、洋服が着れるのも、妻がやってるからで、当たり前だと思うなよ💢と思います...
    私、妻だけど旦那の母親じゃないし!🤬

お話きいて頂きありがとうございます!😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちも何もしませんよ😂
自分が飲んだビールの缶もそのままです。
でも、机の上が散らかっていたら「片付けようとか思わないの?」って言われます。
自分のゴミ捨てない奴がそんなこと言うなって思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー、そうなんです。
    今さっきなんて、私が今食べようとよそった夕食を、帰ってきた夫が「いただきまーす」と言って食べ始めました。
    テーブルの上に用意された物は自分用、指摘しても「俺が先に急いで食べちゃおうと思って」とか言う奴です。
    別に、私はいつだって急いで食べてるわ。
    だったら私が先でも良くない?と言ったら大喧嘩です😓
    喧嘩するのも面倒ですが。
    書いてみると、夫の母親=妻になってますね。

• 2月14日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

うちの旦那も、あまりにも部屋が荒れてるとムッとした感じで部屋の片付けし始めます😋💢
    それ、毎日文句も言わずに妻がやってますけど!!!って感じですよね😇

お話きいていただきありがとうございます😊

• 2月14日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

それはやばい😂😂ご飯出してもらって当たり前って感じですよね...
    本当そうです!!旦那からしたら妻じゃなくて、母親だと勘違いしてない?って思います😅
    いちいち喧嘩になるのも面倒くさいから、結局我慢したりして、こっちがストレス溜まる一方ですよね!!!😭🤯😡

• 2月14日
728🔰

全く同じです!
遊びに行きました。笑

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

ありがとうございます✨皆さん同じだと思うとスカッとします🤣

家の事、子供の事を気にせず、自由な時間があって良いね💢って思いますが、いない方が楽だったりしますよね!!!w

• 2月14日
  • 728🔰

728🔰

めっちゃ分かります!
    出ていけよって心の中で思ってます(笑)

• 2月15日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

🤣🤣🤣
    うちは少し気にしてなのか、子供が産まれてからは飲みに行かなくもなり、行ってもすぐ帰ってきます😂
    「え、まだいいのに...」と何度も言った事ありますww

• 2月15日
  • 728🔰

728🔰

分かります(笑)
    めっちゃ共感します(笑)(笑)

朝帰りとか普通にしますよ☺笑
    この前は帰ってきてお風呂入ったらしく
    お風呂で倒れてて焦りましたけど…笑

• 2月15日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

朝帰りでオッケー!笑
    変に夜中の2時、3時に帰ってこられるとムカつくから、もう朝でいいですよね😂😂

ええ💦
    お風呂で倒れてるのはそれはビックリします😲!!!私ならそれにもイラッとしますw

• 2月15日
  • 728🔰

728🔰

ほんとですよね(笑)
    子供起こされても嫌ですし…笑

自業自得やろって思いましたwww

• 2月16日
うさぎ🔰

うちも似たような感じです。
食器は片付けないと絶対洗わないようにしてるので、それだけは片付けます。

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

それ、良いルールですね😭💕
    うちはなんだかんだで世話してしまうので、自分も悪いんだろうなぁと思います😂子供より旦那を育てる方が難しいですw

• 2月15日
ち

はい!全く同じです!!!!タイムリーすぎてどこに吐き出していいのかわからず、吐き出していいですかーーー😭
一日中携帯、タバコ、昼寝。食べたものは洗わない。
やって欲しいこと言ってね。って言わないとやらないの?やることはいつも同じだよ?周り見渡せば洗濯だって干しっぱなしだし。加湿器の水だって毎日私入れてるのみてるよね?シンク見ればお皿溜まってるのわかるよね?
タバコだって子どもの前で吸わないでって何回言った?

言われないとできないってもう終わってる。何もしないなら仕事休むな。休むなら実家に帰ってくれ。もういられるだけで迷惑。
子どものことも機嫌いい時だけ隣に寝転んでるだけ。怖いって言えばやらなくて済むと思ってる。いや私だって全てが初めてのことだけど?
とまりませーん😭

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

もう!どーんどん吐き出してってくださーい!😂仲間がいると思うとほーんと、このやり場のない気持ちが救われます😂💕
    やってほしい事言わないとやれないの?やらないの?って感じですよね.
    .そもそもその発言って、嫁が全部やって当たり前って思ってるからこその発言!!😡
    てか加湿器の水!!うちも旦那が入れてるのほぼ見た事ないですわ!😇
    子供の前のタバコだけはほんっっっっと辞めてほしいです!!!!!
    てかそんなのも分からない?って感じなんですけどー😡😡😡
    旦那の愚痴、言い出すと止まらないですよね😂😂😂どんどん吐き出してってください!!!😊💭

• 2月15日