※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、好きだった食べ物が食べられず、ストレスを感じています。果物や生野菜を食べることが増え、肉やスナック菓子が受け付けない状況です。

食べたいものと食べられるものが比例せず、いざ食べようとするとえずいてしまいます。妊娠前からニンニク料理、肉、ニラやネギなどのガッツリ系が大好きで、1食餃子40個とか食べてました🙄お菓子も飴やグミはそんなに好きでなくて、ポテトチップスとか札幌バーベキューが大好きで無限に食べられました。

今回、妊娠してから大好きなスナック菓子も肉も、匂いがダメで、あんなに大好きだったのに食べられないことがストレスです😩好きじゃない生野菜とか、果物、アイスばかり食べられます。いつまで続くんでしょうか😭

コメント

私も食事大好きだったのでつわり本当に辛かったです😭

あと10週くらいすれば落ち着く人が多い印象です🥺

私も16週〜18週あたりで波はあるものの、徐々に落ち着いてきました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいて良かったです😭1人目で25週まで吐いていたので、今回もそうだったらどうしようと憂鬱でした💦早めに落ち着くことを祈ります😢

• 2月14日