※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ココロ・悩み

虐待のニュースを読んで後悔することがあります。被害者の子供の気持ちを考えると辛く悲しくなります。共犯についても考えます。

虐待とかのニュースの読み物を、読まなければいいのに読んでしまって後悔します😢
同じ方いますか?
被害者の子供さんの気持ちを考えると、本当に辛く悲しい気持ちになって、胸がえぐられるような何とも表現出来ない気持ちになります。
本当に世の中からこういうことがなくなってほしいです。
母親は共犯じゃないと言ってますが、そばで見て見ぬふりしていたならもう共犯扱いですよね....

コメント

ママリ

悲しいですよね。
今もこうしているなか、辛い思いしてる子がいるかと思うと辛いです。

助けてあげたいけど、何もできない。子供はみんな幸せな環境で育って欲しいです。

はじめてのママリ🔰

私も共犯だと思います。
まずお腹痛めて産んだ子が目の前で酷い扱いされてとめないってまずありえない…。😡

はじめてのママり

もう虐待とかだと刑軽いし、もっと重くしないとダメだと思います。彼氏とか義父とかにも虐待されたり多いですよね、、裸でお墓に立たされて殴られたり、本当おんなじ目に遭えばいいのに。。