コメント
はじめてのママリ
毎日充実していたと思える日々を過ごしていたことが素晴らしいと思います
二人目のお子さんはまだ小さいのでしょうか?
辛いことママリで吐き出してくださいね
はじめてのママリ
毎日充実していたと思える日々を過ごしていたことが素晴らしいと思います
二人目のお子さんはまだ小さいのでしょうか?
辛いことママリで吐き出してくださいね
「ココロ・悩み」に関する質問
パニック障害の方居ますか?😵💫 通院とかってしてますか?また薬とか出されますか?💭 そして私の症状についてどう思いますか? 3年ほど前からパニック障害?と思われる症状に悩んでます。 ・美容院やマッサージなど顔周…
母親むいてないかも、、 土日子供二人をワンオペで過ごすのがきついです。 旦那も休みの日は一緒にでかけてくれますが、仕事のときもあり、そんな日は憂鬱です、 理由は子供は私のゆうことはほぼきいてくれず、やりたい…
2歳7ヶ月 吃音が気になります。 最初の一文字が詰まってなかなか出ず、そのまま話すのを諦めてしまうこともあります。 つっかえずに言えることもあります。 同じくらいで吃音に悩んだお母さんおられますか? 良ければ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、、
下は今2歳です。
上はすごく聞き分けのいい女の子で、同じ2歳の頃は一緒に写真撮ったり色々なところへ出かけたりたくさん笑ってる動画があるのに対し、、
下の子とはそんな感じではありません。毎日うるさくてイライラしちゃって。私自身も余裕がなさすぎてボロボロで。
二人目産む前に戻りたいと思ってしまいます、、
はじめてのママリ
手がかかる時期ですね😢
お返事いただき、ボロボロになるくらいお子さんたちに真剣に向き合っているお母さんなのだなと感じました。
子育て大変ですよね、、
状況は違いますがお気持ち共感します。恥ずかしながら私は一人目を上手く育てられず鬱になり出産前に戻りたいと何度も何度も思ってきました、、
もし自宅保育であれば一時保育やプレを利用されてリフレッシュできる時間を持ってもらえたらと感じました😢
はじめてのママリ🔰
一人目が手がかからなかっだけで、そもそも育児向いてないんだと思います、、でも手がかからなかったが故に二人目も育てられる!と思ってしまって。
春から週2で3時間ほどプレ幼稚園に通わせる予定です。それが本当に待ち遠しくて。寂しいなんて感情が全くなくて、、、